--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2007    おお!!!!

こんばんワンツー!!
今日Johnnys netにて
謎だった松竹座公演の
出演者が発表されましたねー!

はい、
ということで、


横山裕
松竹座にて
ソロコン決定!


いえーい!!!おめでとうー!!!!
まあグループ公演は無いと思いましたけど、、
エイトからだったらキミくんかなーって思ったけど
有閑倶楽部の撮影と打ち合わせとかは絶対重なるよね(´Å`)
体に気をつけて頑張ってね@

松竹座はねえ、あたし確実に行けないので、笑
当たった人は楽しんできてほしいな♪




んで、まあ今日は有閑倶楽部なわけですけども!
あたしグランマニエを
グランマニエって言っちゃうんだけど←

はい、どうでもいい~(何

でもそんなの関係ねぇ!!!!は


残り30分で風呂と勉強するので
ばいばーい。笑 ではー!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/196-18bb52fc
