--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2007    あんてな


昨日はPCさんの調子が悪くて
更新出来ませんでしたー(´□`)

ということで、今日は長めに
更新したいと思って・・・・・います(自信無し(爆



今更ながら歌姫見ましたー!
あの、神宮寺くんが理由無く反抗した回。笑


理由無く反抗してみる神宮寺くんモえ(´∀`)
たばこにむせる神宮寺くんモえ(´∀`)
赤T神宮寺くんモえ(´∀`)
鯖子さんにも反抗!!・・やっぱり折れる神宮寺くんモえ(´∀`)←
鈴が部屋にこもっちゃって
神宮寺くん夕方まで寝ちゃうの、モえー(*´∀`*)爆


モえポイント多めの回でしたねー。
早く金曜日になってほしいなあ!
その前に有閑倶楽部ですけど。笑

てか、あたし歌姫って金曜日じゃなくて
木曜日放送って感じするんですけど。えええ

いっつも木曜日に「今日歌姫だー」って気分です。←



えっと、今日の女神のアンテナ見ました?

美味紳助の後番組で、紳助さん司会で
ヒナちゃんがレギュラー出演してるやつ#

女神のアンテナ・・・・おもしろー!!!
案外なんか面白かったわー笑
ヒナちゃんも結構出てたし♪
何気にヒナちゃんいい役目貰ったね(●´∀`●)
これからも撮影頑張ってねー@





えーあたしも今知ったのですが、


河北新報
関ジャニ∞
載ってますよー


河北新報っていうのは、
宮城の地方新聞ですよん(´∀`)
エンターテイメントのコーナーに
関ジャニ∞さん載ってます(・∀・)
イッツマイのジャケ載ってるー♪

やー幸せー!!

切り取ろ(●゚∀゚)ノ




ではでは!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/195-fc8b5a9e
