--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2007    濃い日

やっぱりなんだかヒナちゃん似
ちひろですけどもーこんばんワンツー笑

どこがとかじゃなくて、全体的に?爆
「ヒナちゃんって典型的なAB型よねー」って言ってたら
「ちひろも典型的なAB型だよ」って言われた(´Å`)

ま、そんなことは置いといて←



今日は亮ちゃんの誕生日なんですけどもー

ウチの母も
誕生日です。


あ、何歳になったかは気にしないであげてください。爆笑
いいなー亮ちゃんと同じ誕生日とか(・∀・)裏山!!は




あと、昨日言ったと思うんですけども、

バレーの大会がありました!

あたしも選手として出場しました!
特別上手いからとかじゃなくて、みんな出ました(・∀・)
ウチらのデビュー戦でした。初めての試合でした!

結果は・・・・・・・・









ボ ロ 負 け 。








顧問は多分、負けるって分かってたと思う。
終わった後に「これが試合です」って言われた。
1年生の人数がハンパネー多いバレー部。
ボールを触れる時間なんて、どこのバレー部より短い。

顧問は、ウチらに「経験」をくれました。
ありがとうございました。
小さな大会だけど、ウチらにはやっぱデカイ大会で。
でも全然ボール取れなくて。
みんな悔しい思いしたと思うけど、、
相手も相手だったんだけど、、
相手に負け擦りつけたっていつまでも勝てないし!

今日の試合は勝つためじゃなくて
学ぶための試合だと思いました。
そら勝った方がいいけど!!
コーチは初戦は負けたほうがいいって言ってた。

月曜日から切り替えて練習しよう!

明日は芋煮会を頑張りましょう←



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


何書こうとしたかしら・・・・
あ、さっきチョコケーキ食べました!え
マミーがバースデーだからね★
どうせだから黄色系の食べようかと思ったけど・・
ここは
チョコ
だろうと思ってチョコケーキに。笑
あとでつなビィ載せまーす!



はいではこの辺で!

ばーい(∀)ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/194-6feb671a
