--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2007    貴方が生まれた日

HAPPY
BIRTHDAY
T
O
RYO
NISHIKIDO



23歳、おめでとう。

去年の亮ちゃんのバースデー記事を見たら
すんげー短かったんで、今年は長く!★←



今、亮ちゃんは幸せかな?

前に雑誌かなんかで
「自分の誕生日は好きじゃない」って言ってたね。
自分の母親がお腹を痛めた日やからって。
亮ちゃんは優しいね。

亮ちゃんのそういう考え方、大好きです。

亮ちゃんは色々な曲でも
リアルで、問いただすような詞とか、
パートを歌ってることが多い気がします。
そして、そういう歌詞を歌うのが
すごくすごく上手いと思う。

よく、そういう歌詞を亮ちゃんが歌っていて、
考えさせられたり切なくなったりします。


キミくんと居ると、
ちょっとだけ年下感が出るよね!
可愛くて好きです。笑


すばるくんとは、
イチャこきますね、貴方は。笑
気まずいコンビと言われてたのはいつの日か。←
いつでもチューしちゃって!え


ヒナちゃんと居ると、
後ろに言ってる気がします。
あ、ヒナちゃんが前行ってんのか。笑
ヒナちゃんと一緒にガツガツ前来て!


マルちゃんと居ると、
言葉がキツくなるのは気のせい?え
それか、まるるんがイジられてるのを
遠くで見ているよね、亮ちゃんは。笑
そんなとこも好きですよ。笑


安田とは、
Jr時代からお互い支えあってきたもんね。
そっち系になっても、見捨てないであげて・・(爆


たっちょんとは、
本当に"友達"って感じだよね。
一緒に沖縄とか行ったしb
いつかの雑誌で2ショットだったとき、
たっちょんのほうが背大きいから
亮ちゃんが見上げてるのが可愛かったです。←


うっちゃんと居る貴方は、
すごく優しい感じがします。
亮ちゃんにとって
うっちゃんは絶対必要な存在で、
うっちゃんにとって
亮ちゃんは絶対必要な存在なんだろうね。
また内亮コンビ見たいな@




これからも、"錦戸亮"を貫き通してね。
いつまでも"亮ちゃん"で居てください。
エイトにもNEWSにも、貴方は欠かせない存在です。
アグレッシブでタフな亮ちゃんが大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。





亮ちゃんにとって、
この1年が幸せいっぱいでありますように。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/193-9a83e125
