--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2007    47発売!


最近雑誌を買うのさえ面倒くさい
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!

いまだに今月の3誌買ってないぜ★え
あたしの家に3誌の11月号は1冊もございません!!
こんなん初めてだわー。
ポポロさんは毎月ちゃんと買ってますけど!

昨日発売の横山さんBiDaNはいつ買いましょ。
やっかし今までのBiDaN全部買ってきたから
横山さんのも買いますよー。

というか最近でっかい本屋に行かないわー。
行きたいなあ~。休日が欲しい(´Å`)



えー、インペリアル(テイチク)HP様のほうで
47ツアーのDVD詳細が出まして。


******************************************


47(フォーティーセブン)


●初回限定盤●

DVD4枚組 (特殊パッケージ) 価格 7800円


DISC 1,2

東京ドーム公演映像(2枚組)

DISC 3,4

47都道府県TOURオフショット映像+∞レンジャー(2枚組)


●通常盤●

DVD3枚組 (特殊パッケージ) 価格 5800円

DISC 1,2

東京ドーム公演映像(2枚組)

DISC 3

∞レンジャー 寝起きドッキリ大作戦


******************************************

っていう内容ですってー。

ちょっとだけ不満です、内容に。


何で寝起きドッキリ
オフショット別なの!?


もー!!どっち買うか本気で迷うわい!!
どっちも本気で見たいー・・・あああああああ ●l ̄|_

うううううううう。←

んもージャニーさんったら
eighter悩ませやがってえええ!!!は
まあどっちも映像化されるってことは
すんごーい嬉しいことなんですけども(・∀・)

でも、収録曲にソロ全部入ってるから許す。笑
しかもそのときの公演のキミくんソロ
【fantastic music】だしね。笑
fantastic music聞いたことないから楽しみー♪





ほいではー!!
ばーい(゚∀゚)ノシ



私事↓

リア友:バレー部の皆様>
明日は育成杯だぜーい!!
気合入れて頑張ろうね。
絶対優勝!!(*゚∀゚)」


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/192-4d0dca8e
