--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2007    ちょ、音響さん!


亮ちゃんのバースデーまであと2日ってことに
吃驚しました、ちひろですけどもーこんばんは!←


えー亮ちゃんのお誕生日は、
バレー(部活)の大会でございます。
ウチら1年生にとっては初めての試合(・∀・)b
ということでドキドキワクワクしてます★キモ

でもでもでもー!!浪花なんでも
亮ちゃんのバースデー記事は、ちゃんと更新しますよ!
ただ・・・・あの・・・・・・タイマーで設定しますけど・・・・。(おい
【00:00】って揃ってるのが大好きなんですー。え






あーほんでね、さきほど、
うたばんNEWSさんご出演しまして。

キャラ立ちとかー!!笑
なんか初っ端話題オカシイだろ(´Å`)爆

はい、えーメンドイので箇条書き。え


・亮ちゃんすぎるだろ!!!えええ
・山下さん白いな。え
・ちょ、チャラリーマン赤っ!!!爆
・縄跳びー。あの人ナイスキャラー!爆笑
・声高いんですけどー!!!笑
・まっすーキター!!
・やややや安田出てきたよー(大爆笑
・まっすーまでそっち系なら吃驚するわ。笑
・まっすー3重跳びまで!!
・あれだけでキャラ経つのかしら。←

・絵のやつ!
・何気タカさんのスゲー!!
・あの2人組芸人何かで見た。。←
・え、もう曲紹介!!??
・はい、ふかわきたー。
・あのヘアバンドどーよ・・・。え
・亮ちゃん文句タラタラやな。笑
・山Pしか褒めない。
・亮ちゃん毒吐きすぎだろ。笑
・えええええ!!NEWSまでヘアバンド巻き添い!?
・何気P亮コンビ似合ってる~(爆笑
・ちょ、増田さんおかしいいいいいい!!!!(爆笑

・うぃーーーーーーーーくキター!!
・可愛いようううー。
・あう、亮ちゃん可愛いっ
・ああああああシゲちゃーん!!!!←
・いきまーす、イエイッ★(は
・シゲ亮の絡み萌えええええ!!!
・手越パートきたあああ!!あそこのパート大好きなーん!
・ちょ、音響さああああん!!
・後ろでチャラリーマン訴えてますよ!!爆
・もうNEWSさんグダグダ~。笑
・あああっ亮ちゃんハニカんだー!ぎゃー!←
・最後の亮ちゃんのターン素敵!!!←



もーね、手越のときのマイクのとき
「えええええええええ!!」だったもん。爆




はい、では今日はこの辺でっ!!


もやし炒めっ!!!は

ばーい(∀)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/191-8e4a3b43
