--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2007    うぇでぃんぐ。




いっつも膝を怪我する
ちひろですけどもーこんばんワンツー@
今日も部活でコケて左膝がアイタタ(´Å`)
ちなみに4日くらい前にコケて右膝負傷。(爆笑
やーっと右膝治ったと思ったら今度は左ー。

風呂入ったら染みるで!!状態が続いてます(・∀・)爆爆

どんなけ元気な馬鹿な子なんだってゆーね。笑





昨日の有閑倶楽部・・・・
例のウェディングドレス姿でしたねえ!!
何気に魅録以外皆着てる・・・・よねー?
美童淳之介さんが似合いすぎて怖ーい。笑

清四郎さん・・・・・アカンわ。

真夏実が、「キミくん鼻の下青っぽい(笑」
とか言ってて、気になったから確認したら・・・
あっはははは(*´∀`*)b(えええええ

とりあえず、あのー、横山さん高校生役駄目だ。笑
あれは10代じゃなくて20代後半の感じだったもん。爆

個人的には、美波さんが好きです!!
悠理めっちゃ可愛いー(●´∀`●)
てかね、関係無いんだけど、
美波さんの誕生日9月22日なん。笑
さっき気づいてビックリしたー笑

美波さんの趣味、すっごい素敵。
カッコイイ。美波さんのHP、カッコイイ。
外国で撮った写真とかがたくさんあるんだけど、
なんか、そういう趣味って素敵だなー。
HP見てて分かったんだけど、
美波さんってアメリカ住んでたんだねー(・∀・)

なんか美波さん大好き人間だな、俺σ(Å`)爆








そいや、あたしの学校の机にWeeeekの歌詞書いてて、

「大人になるってどういうこと~
 かっこいい大人になれてるの?」


っていう亮ちゃんパートのところを書いてあるんだけど、
今日朝見たら、「かっこいい大人になれてるの?」の下に

「さあねえー」

って書かれてました。爆笑

あたしの予想では、
昨日選択Aっていう授業があって、
選択ではクラス変えで別のクラスの人も来るわけですよ。
あたしの席には男子が座ってたみたいなんですけど、
ソイツが書いたんじゃないかなーと。

てか何で昨日気づかなかったんだ、俺!!

もう朝っぱらに爆笑したわ。笑
怒るとか全然思わなくて、面白くて笑っちゃったわー笑

まあ今は消しましたけど。←






ではー@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/190-f0a7d29a
