--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おばんです!!

・・・・・・ってたっちょんが使ってたらしーじゃないっすか。
仙台意識して言ったのかー!!!??何
いやいや、仙台で「OH!バンデス」っていう地方番組があるんですよ。
読み方が「オウ!バンデス」→「オバンデス」→「お晩です」みたいなね。笑



今日はですねー、Mと遊びましたー!
桜蘭高校ホスト部のアニメのDVD見て、光きゅん馨きゅんに萌えまくった。爆
アカンな、上半身で同じベットに寝るとか。可愛いな、おい!!
子供な光きゅんとちょっと大人な馨きゅん萌えー萌えー!!

桜蘭が実写化したらエイトにやっていただきたい。
あーでも配役全然分かんないわー。

 
ほいでね!!Mが昨日のタモステ見たい!ということで
一緒にイェイイェイイェイブンブンしてました。笑
Mが言うに、可愛いのがヤスで、面白いのがキミくんだと。
あーワタクシのタモステの感想は追記でね。
ブロンドの感想も追記ですーん。



その後は!!ゆうかと初リンリン!!
あたしからかけたから、むっちゃ緊張。笑
しかも、最初お母さん出たでしょ!?
ゆうかが出ろよー!!って心のなかで思ってた。爆
ほんでねーゆうかと喋ってると和む!!!
関西弁可愛い!!関西弁喋ってる女の子に憧れる!!
あたし、人見知りしちゃうタイプだし
ブログ通じて電話する人って始めてだったんだけど、
eighter同士だし、同い年だから喋りやすかった。
1時間ほど喋ってバイバイしましたー。
楽しかったよ♪またTELしようねー♪



ホントに遅れて申し訳ないです!
@パチ返@

>>ちひろの妄想おもろい!これからも妄想頑張って(´∀`★)!

イエー!!面白いですか!?これからも妄想ガムバル!!笑



さー追記へドーゾ。(つまんないけど








さータモステですよ!!




ヤバイなヤバイな!!あのハデハデ衣装めっちゃ好き!!
可愛い!!しかもヤス短パン!!すばるくんスカートみたいなの!!

今回はねー大倉さんの萌えポイント多すぎて死んだ。爆



旗持って寄りかかってるのとか萌えー


アホ面してるたちょ萌え。
「ズッコケおとーこみち~♪」でちょっとクネクネしてるの萌え。
カメラに映ろうとして映ってないたちょ萌え。
ちょっと可愛い顔しちゃってるたちょ萌え。
カメラ意識しちゃってるたちょ萌え。

あー可愛すぎだ、あの人。
たっちょんアップになった瞬間あたしゃ硬直したわ。
駄目だ、可愛い。何あの人。(は

でも、その後よ!!




何寝そべっちゃってんの―!!



ナニアレ。ナニアレ。ワタシヲコロスキカ!!(読みにくい

あたし死んでくる。可愛すぎて死んでくる。え

最近たっちょん可愛い度増したでしょ、絶対!!
ヤスにもうちぃにも負けないくらい可愛くなっちゃってるよ!笑

ヤス髪型変わったよね!?好きやねんのときを思い出すわ。
ホワホワしてて可愛いw

ヒナちゃん!最近ヒナちゃんにキュンキュン来てます。
ヤスヒナすばで並んで踊ってたとき、むっちゃ好き!

すばるくん、ET-KINGのとき口ずさんでたよね?
ほかのアーティストさんのときでも色々口ずさんでたよねー♪
あたしもET-KING好きー。というか、あのYONGなんたら(スペル分かんない
に登場してたアーティストさんほとんど知ってたことに自分で吃驚した!!


タモステみーんな可愛かった!!
最後の紙吹雪多すぎだけど。
でも、エイトの衣装も負けてなかった!笑




ほんで!!(もってそんでまいどあり~♪何)

ブロンド先生!!

あれ面白すぎ~!!ロケっぽくなくてむっちゃ好き!!
私服だったしね、あれ。サングラスー!!何
話しかけられた瞬間のヒナちゃんとか
必死に英語喋ってるヒナちゃん面白い。笑
昭和を通り越して大正の男、村上信五
英語駄目かなーと思いましたけれども!
案外喋れてましたねー♪葬儀はさすがに難しいだろうけど。


でもさぁ・・・・

竹山とイジリーにツッコミ入れてましたよね。

そっちにもビックリした。笑


あたし、イジリー岡田の高速ベロ大嫌いです。
気持ち悪い。高速ベロ出たら、テレビ消すときあるくらい。笑
だって、女性タレントの歯磨きとかリップに高速ベロってありえないもん!!

あーもうどう終わっていいか分かんないわー。笑
でわー☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/19-69926df9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。