--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2007    え。




有閑倶楽部まであと10分!!
ビデオセッティングしてませんけどもー
こんばんワンツーちひろだよーん。←



スッキリ見ました?
清四郎さん宣伝してました?


あたし時間無くて
録画出来なかったんですけど。



知ってて録画できないとかー!!
悔しすぎるぜ、べいべー。(は


うわあああああん、よっこーーーーーーーん!!!!


もうちょっと早く起きてたら!!
あー朝苦手ってホント嫌だわん。


でもまあ、もうちょっとで
ウェディング姿見れるわけですから!!
もうちょっと~♪←




ちょっと短いですけど、この辺で!
でーは@







たっっっっっっっっくさんの人が驚いて、
衝撃を受けて、ショックを受けた人が居ると思う。









赤坂さんが??

覚せい剤??





犯罪。

いけないこと。

誰だって分かるよ・・・・。



正直ね、見損ないました。

人間としていけないことでしょ。
犯罪なんだから。

でもさ、芸能人でしょ。
アイドルでしょ。
夢を、希望をくれるお仕事だと思うの。
すごくすごく素敵なお仕事なんだと思う。

いくらなんでも、
犯罪は駄目だと思う。

犯罪を犯してしまったら、
周りの人は辛い思いとか、
悲しい思いとか、大変な思いとか、
迷惑しかかからないんだよ。



あと、、、DVDが延期。
試写会も中止・・・・・・。

みんながみんな、
ショックだったと思う。
赤坂さんのファンの方も、
少年隊さんのファンの方も、
うっちゃんノティのファンも、
みんなショックだったと思う。

プレゾン行けなかった人にとっては
せっかく今のノッティとうっちゃんを
見れたはずなのに。

試写会は、、、
うっちゃんが
公の場に出れる機会だったのにね。


でも、起きてしまったらどうしようもない。
もう過去には行けないからね。



でも、本当に今逮捕されて良かった。
もっと遅くに発覚してたら
赤坂さん、きっと大変なことになってるよ。

覚せい剤って、1度ハマるとなかなか抜け出せない。
日が経つほど、ボロボロになるんだと思う。

逮捕っていうこと自体は良くないけど・・・
早めに捕まって良かった。
これ以上薬で本人が傷つくのは、きっと無いはずだから。




全部事実、全部現実。
受け止めないといけない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/189-61e82317
