--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2007    ぬーすっ!!


こんばんパーン★

ちょっとウザめに登場してみました、ちひろですけどもー!ええ



今日NEWSコンの申し込みしてきましたー!

したというか、お母さんが郵便局行ってくれました(・∀・)
ありがとー(●´∀`●) お母さん振込み金額間違ってないかな。笑

行きたい人みんな行けたらいいのにねーっ。
当たりますよーにっ(*´∀`*)

つーか部活と重なりませんよーにっ!!!
こっちのほうがあたし的には大事なんだけど・・笑




あ、ほんでー!!WeeeekのPV見ました!!

加藤かっけーな!(なぜ上から目線

シゲちゃん可愛いよーう。
というかみんな可愛いよーう。
亮ちゃんがピースしてんのとか!!
ますだりんとかめっちゃかーわいーいー。

なんか可愛いんだよね、もー!!
ぎゅーってしたくなるもん!!(は

スーツが新鮮ですね。
小山のスーツがパリパリして素敵ー!←
てっごーしの茶髪も素敵だわーん。
智久くん、、彼氏にしたい。え

あーWeeeek欲しいなー。買わないけど。←
それよりもアルバム欲しいかな、うん。
まあどう想っても買えないことに変わりはない・・泣




はい、ということでー!!

えっと、テスト2週間前で範囲配られたんですけども、
思ったより広かったため、普段よりも
ちょーっとだけ勉学に勤しみます。笑

ので更新亀さんになるかもでーす!!

では!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/188-b9471b50
