--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2007    かとぅん



かとぅんじゃなくてばとぅんです。意味不


コメントは下の記事へどうぞー!


?仲のいい5人をあげてください(次バトンを回す人になります)

凛ちゃん
ちー
しおりん


えへへ、3人でお願いします。笑(キモ
相リンしてる方とは仲いいです!!・・・と思ってます。←


?↑の仔はどんな仔?

凛ちゃん>素直な子(●´∀`●)ほんでもって乙女♪
ちー>「赤西くん」が口癖ですね、彼女は。笑
しおりん>ソフトボール部!真面目かと思えば、案外アホ。←
あ、バトンどうすればいいかとか
分かんなかったらメールしていいから!


?↑の仔の良いとこは?

凛ちゃん>文才あるよねー。あたしも詩書いてるけど、羨ましい!
ちー>あほなとこ♡←
しおりん>はっちゃけると可愛いところ。笑


?もし↑の仔がいなくなったら?

無理です(*゚□゚*)
必死こいて探しあてる。え


?バトンを回してくれた仔とは仲はいい?

あたしが思ってる限りでは。。。うん。笑(何



でーは@

スポンサーサイト
