--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2007    お休み茄子。

髪切りましたちひろですけどもー。
でもあんま気づかれないかも(・∀・)
んー・・・あたしに興味がある人は分かるかと。笑



Mステの感想は・・・・・辞めた。笑
だってキリ無いんだもーん(´Å`)
しかもリピれてないし○l ̄|_
歌姫も全部見れてないし○l ̄|_
気が向いたら。は


えーと、、、何書こうとしたんだっけ★え

とりま、今日のこと書きますーん。
箇条書きっ@


・10時~12時半まで部活、!
・お昼。
・美容院あーんどショッピング!
モ●ルでバッグと財布買う。
・↑プーペとつなビィに載せておきます(・∀・)
モ●ルの本屋へGOー。
・沖縄公演レポのオリスタ発見w
財布と相談。
・オリスタ、310円。
財布の中、340円。爆笑
・でもエイトのページ何気10Pだし(´Å`)
・関ジャニ∞さん素敵だし(´Å`)
買うっきゃねーダロ(゚∀゚)b爆爆
・買おうと思ってレジに向かう。
・相リン様&リア友のしおりんと遭遇。
・あまりにも突然すぎてトンデモネー吃驚顔。←
しおりんのことバシバシ叩く。え (ごめん。笑
・とりまオリスタ買って、しおりんとAちゃんと井戸端会議。笑
・ばいばーい。
・地元の美容院へGOー!
・初めて行ったところだったん(●´∀`●)
・髪切る人男の人だった(´Д`)
・何気その人面白い(*゚∀゚*)
・出身中学が、ウチの今通ってる中学と同じ♪
・ウルトラマンジャージとかいっぱい喋ったー♪
・その人、ウチのバレー部の顧問知ってる。笑
・髪の毛さっぱりー!!!



もー・・・・オリスタヤバイ(●゚∀゚●)
すばるくんがやっぱり黒い。爆





一旦切ります@

ではではー**
出来たら今日中にバトンします#
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/186-ee87740f
