--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2007    生らしい


エイト忠意報の更新日が2日に1回な気がするのは
私だけですかねー、ということで ←
こんばんワンツーちひろですけどもー!



えー先程までタモステに
関ジャニ∞さんがご出演でしたね。
生放送らしいプチハプニングというか?え

まー、安田さんの声
裏返っちゃったり(・∀・)


詳しい感想は、、、明日?(聞くな





えと、紫苑からのバトーンだぜぃ。


究極バトン


指定→「大倉忠義

*究極1:「大倉忠義」と一緒にお昼寝。
してもらうならどっちがいい?

・添い寝
・膝枕


そそそそ、添い寝でお願いしまーす!
膝枕だとあたし寝れない(´Д`)
腕枕だともっと寝れない。笑
隣に居てもらえればソッコー寝れます。爆


*究極2:「大倉忠義」はクラスメイト。「大倉忠義」は何処の席?
・隣の席
・前の席


うーん・・・・前の席。
隣の席って、喋りにくい!
通路あるから遠いじゃん。笑
前がたっちょんだったら
ギリッギリまで机押して
ずっと喋ってます(●´∀`●)え


*究極3:告白されるならどっち?
・俺の下着を洗ってくれ
・俺のみそ汁を作ってくれ


え、ちょ、待って、2コ目のセリフ、

大倉さんのために
選択肢に入れたのか?


ということで
みそ汁(*´∀`*)b


*究極4:四苦八苦しながらも「大倉忠義」が
貴女の為に料理を作ってくれたけど、それは貴女の嫌いな料理…

・ゴメンナサイ。それ嫌いなんだ…
・わぁ美味しそう!いただきます!


えー、ぶっちゃけ言うと、
嫌いなものは先に言うと思われる。
だから、作らないでくれると思いますー。
基本的には出されたもんは食いますんで。笑


*究極5:「大倉忠義」には男でいて欲しい?女でいて欲しい?
・男
・女


これが安田だったら女にしてたけど・・・・(おい
大倉さんなんで、もち男でお願いしまーす!


*究極6:「大倉忠義」の新しい家族になるならどっち?
・嫁
・子


これは、たっちょん
夫になるかパパになるかってこと?
あ、じゃああえてパパで。←

パパと娘の7日間みたいに
入れ替わって、他のエイトメンとも絡む。え


*究極7:「大倉忠義」と共に暮らすなら?
・戦国時代
・現代


え、現代でお願いします。笑

まあ別に大倉さんとなら
一緒に戦いますけども(・∀・)

じゃあ、あたし義経になる!は


*究極8:「大倉忠義」が制服を着てくれます。
・ブレザー
・学ラン


大倉忠義=ブレザー

っていうのが頭の中にありますん。

七海さん!


*究極9:「大倉忠義」と食事に行くなら?
・洋食
・和食


たっちょん和食派やんなー。
あたしも和食派だけどもー。

和食!み、みそ汁・・・・爆爆


*究極10:お疲れ様でした。回すなら?
・大好きな管理人様へお題付きで
・アンカーでゴールイン…


申し訳ございませんが・・・
ゴーーーーーーール!!!!!←



へい、終わったーい!




あと10分で歌姫ですきw

ではー@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/185-1e63a3c4
