--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2007    リボン


寒い寒い言ってるのに
アイスは毎日食べちゃうちひろですけどもー。

でも太んないからダイジョーブ。
結局薬局あとから、ドーンと太るタイプだけど。爆
今は何でか痩せてるからいいさ(・∀・)bb





あああ、えーと、


関ジャニ∞
イッツマイソウル
オリコン週間チャート
1位おめでとう


あと、服部さんのアルバムも
10位にランクインしたそうで@

おめでとうございます(*´∀`*)





えと、総入れ歯←

11月1日発売のBiDaNは・・・

清四郎くん表紙ですよ★

わーい、横山さん(*゚∀゚*)
あとはうっちゃんだけだな!!
てか、あたしいつも思うんだけど、
私服載せていただきたいわ(´Å`)

安田が表紙だったときとかさー・・・
もー私服載せて欲しくて空に神頼みしてたわ。←





前の記事で保体でズッコケ踊るって言ってましたよね(・∀・)
ほんで、踊るときに小道具有りって言われたから
せっかくだし、エイトカラー使って
何か付けながら踊りたいねーって言ってたんだけど・・・

ここここ、小指にエイトカラーのリボンとか・・((;;゚Å゚;;))

って言ったらてごし担
「あ、それたっちょんのドラマのやつだよね!」
って言ってくれた@!
でもエイトカラーのリボンどこに売ってるかなー。

モール行ったら探してみよー(・∀・)


凡ちゃんに小指にリボン結んでもらえたら
あたしジュニアくらい気張って踊るなあー。笑


ではー@!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/184-c4a7ce42
