--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2007    保健体育


あなたとジャニーさんから青い封筒着てて
「おおお!!」と近所迷惑な
声出したちひろですけどもーこんばんワンツー(∀)

NEWS申し込みまっせ!!!
一応オーラスですーん。
オーラスが良いっていうのもあるけど
時間的にもねー、オーラスしか無いのん(´Å`)
当たると良いな(●´∀`●)






んえー、ただ今、保体の授業で
ダンスをやってるわけですよ。
ダンスはあたしの得意分野やーんか★は

保体は2クラスずつ同時でやってるから
3組のワタクシは4組とやってるんですけども。

創作ダンスつって、好きな人と
好きなように組んで、好きな曲を
好きなフリで自分達で踊るってゆーね。

なんか、曲とか分かんないからって言って
先生がクラスごとに1曲ずつ用意してくれたんだけど、
1・2組がエグザエルチューチュートレイン(←スペル分からん
が用意されたらしいんだけど、我々3・4組は・・


山田太郎!!????



ということで、あーらすぃー♪のHappiness(←スペル適当
がご用意されました!いきなり「いえーいえーいえーい♪」ってw

ちょっと運命感じちゃったぜ、ベイベー(´∀`)シネ



ほんでーあたしは3・4組のバレー部の皆様と組みまして!
人数がね、良い感じに8人ですのよ(*´∀`*)

8人揃って関ジャニ∞やらないで何をやるんだ!
っていうことで、関ジャニ∞のズッコケ男道踊ります(・∀・)>

あたしが他の7人の先生になって踊ってます(゚∀゚)
もうね、7人に鏡になって見えるように
逆の手でも踊れますよ!もうプロフェッショナルですよ!!爆

サビとラインダンスのは、そのまま使って、
「優しくて♪~」とかは自分達でフリつけまーす。


今日、曲決めたんだけど、体育館で
エイトの曲を聞けるなんて、幸せですな(*´∀`*)
好きやねんとズッコケとイッツマイ聞いたー。
そして、全部踊ったー。体育館に居たみんなが
あたしに釘付けだったぜい★☆(えええ






ほんで、明日は総合学習で、街に出て
アンケート活動します(●´∀`●)
あたしはショッピングモールの近くー。
トイレしたい場合は、モールの中入るから
わざとトイレ行ってやろ。←


ではではー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/183-d5f35749
