--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2007    次回のゲスト




すんまそん、さっきまでね、
手越さんがゲストの
少年倶楽部プレミアムを見ていたわけですよ。
最後の最後、次回のゲスト誰かなーって思って、
めっちゃ注目して見てたわけですよ。

画面に「次回のゲスト 大倉忠義」っていうのと、
太一くんの「次回のゲストは、大倉です」
って言われたのが頭の中で同時進行して(意味不

頭スポーンてなりました。←

え、待って・・・・・

大倉忠義
って誰や!?
えええ


え、ちょ待って・・・いつか出るとは思ったが、、
3鹿の次は亮ちゃんだと思っていたのに、、、
予想外だワ。(←某携帯会社CM

えーと、来月の第3日曜日はー・・・18日?(´Å`)
リアルタイムで見れるかなー(´□`)

うーん、多分見れないな。笑
そんな気がするよ(゚□゚)b爆

絶対その日部活だってー!
女の勘で、そう思う。笑

まあリアルで見れなくても・・ね。泣
まだ決まったわけでは無いけど・・・・。




ええええええええええ!
待って待って、プレミアムショー何歌うんだ・・
関ジャニ∞のでは、「イッツマイソウル」辺り??

太一君とのセッションは何を歌うのーーーー!!!

えっ想像膨らむんですけど(´□`)

あたしの希望では・・・・「Butterfly I Loved」とか・・
まもりたい」より蝶々が良いよーう(´Å`)←

いやいやいや、たっちょんなら何でも良いんだけど・・。


うえー、頭ん中ごっちゃごっちゃだ。笑


てか、この記事、次回のプレミアムについてしか書いてねぇ。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/182-b93bd7e9
