--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2007    おはよーん
こんばんワンツー
ちひろですけどもー(´∀`)
部活12時半から6時までやった(*゚∀゚*)
ので、すっごい眠いっす(゚∀゚)b←



えーと、何から書きましょー・・。
うたばんのミニ感想?は


うたばん・・・・・・・・・


安田めんこすぎだ(´Å`)


もー登場する前のさあ!!
貴さんのバックで投げチュしてるのとかあああ!!
まじ可愛い(●´∀`●)
登場で出てくるときもさー可愛いのね、あの子。←

関ジャニ∞改め、ナンデーズ(*´∀`*)爆笑

キミくんが腹毛を抜いてるところを
わざわざピックアップしちゃう安田、きゅーん。笑
甘えた口調で一緒にお風呂に入れてもらおうとする安田ぎゅーん。え
ピエロの変な柄の着てて、攻められる安田きゅーん。
あたし的には可愛いのになー(・∀・)
あの下着はどうだろう。爆
ピンキーはいいよ!!マニキュアも全然いいよっ!!
ボディーピアスもいいよ。笑

ライヴ中は脱いでくれて構いませんのにー。
脱いだほうが盛り上がるべb笑




てかてかてかー!!!!
イッツマイソウルの・・・・絶対

沖縄公演後だよね(*゚∀゚*)

ドラマコンビ以外全員黒いし(・∀・)笑

何より・・・・

すばヒナが短髪♡

すばるくん可愛すぎだ!
ヒナちゃん可愛すぎだ!



あれで飯8杯いけるぞ、あたしは。笑




あー今更なんですけども。

イッツマイソウルのPR宣伝で各地行ってますよね?
仙台来る気配茄子爆爆爆

ズッコケで仙台に来たけど・・・
あれが最初で最後だったのね・・・悲

だってさー数局でやってるラジオにさえ
仙台入ってないんだぜ★
東北は、何局かテレビとか映ってるみたいだけど。

仙台無いんですけどー



・・・・・・・今調べたんだけど・・・
Break Point仙台で放送したらしい。
村上さん丸山さんがご出演だったらしい。

見逃した★☆

しかも仙台では昨日放送ですって。
うわ、ウチ運無さすぎ○l ̄|_
昨日気づいてたら録れたのに・・・。泣

ま、ドンマーイ☆←



ではでは@(どんな終わり方だ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/181-f89d75d6
