--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2007    微熱


こんばんは。風邪引きましたちひろですけどもー。
そして微熱があるという現状┐(´Å`)┌

えー!明日学校休んじゃったらどうしよー!!
あと2週間ちょいで試合出るのに!!

やー練習出来ないとかマジうざー(´Д`)

もー熱出てふらっふらですん。
うわーん部活しないとか無ー理ー!!

シーーーーーーーーーヌーーーーーーーーーー。

なんで体弱いのかしらん(´□`)



ほんで、風邪っぴきな状態で仙台行って来ました!!

イッツマイソウルGETー!!

もう嬉しすぎてテンション上がっちまったぜ★☆

ほんで地元戻ってきて、コンビニへGOー♪
ミニ●トップでフローズンドリンク(?)頼んで、
待ってる間雑誌コーナー見てたわけですよ。
俺、気づいちゃったぜ。

TV雑誌忘れてた♡

ジョンとガイドさん、今週でしたっけ。
もーすっかり忘れてたがな!!
背景沖縄で、5人ほど真っ黒なエイト見て
どっちも買っちゃえー(*゚∀゚*)みたいなね。爆

可愛すぎだもん!!もー財布の中400円だけど、ドンマイ★爆爆

何気に安田も黒くねーか!?笑
すばるくんは現地民みたいな感じですけど。←

ジョンの表紙、あの背景にあの格好で

レモンかい。爆笑

亮ちゃんとか阿呆丸出しですがな(´∀`)

んでーイッツマイソウルさっき聞いてたんですけどもー
全部好きー@! カップリングも好っきゃわー。

早く歌詞覚えないとな!!
皆でリピートいっぱいしましょ!!え



えーもうすぐうたばんですねえ(●´∀`●)
早く見たいなー!!てかビデオセットしてねー。

でもそんなの関係ねえ!!!!!!えええええ




ではでは、PCに立ち向かうのが
辛くなってきたちひろでしたん。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/180-2ff3f907
