--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2007    がびーーーん

はなまる見逃しましたちひろですけどもー・・・・・・・・・・。
8時まで起きてたのに・・・なんでやねーん・・・。
しかもさ。忠義くんも写真で登場してたらしいじゃないですか。
あぁぁぁぁ横山さん見たかったーん・・・・・。


さぁ気を取り直して!!え





1リットルの涙ですよ。


亜也が亡くなったその後。亜也の家族も麻生さんも
亜也の死を乗り越えて、今を一生懸命生きているんじゃないかな。
そして、亜也さんの分も生きようとしてるんじゃないかなー。
「麻生遥斗」という人物は架空の人物だけれど、
ドラマの中の亜也のことを家族と一緒に支えてきたわけだし、
今でもちゃんと想ってるじゃないですか。
あの先輩みたいに離れていくとかじゃなくて
懸命に生きている亜也に惹かれたってことでしょ。

んー何書きたいか分かんないわー・・・・。

最後みずきに話したあと、もういない亜也に電話したでしょ?
やっぱり繋がらなくて麻生さん泣いたの。
あたしが個人的に思ったことだけど
繋がらなかった瞬間、亡くなったんだな・・・
って実感したんだと思う、麻生さんは。


最初、亮ちゃんが白衣姿で出てきたときは



「亮ちゃんだーw」


って思ったけど、もう20分過ぎたころには




関ジャニ∞・NEWS 錦戸亮



じゃなくて




俳優 錦戸亮




としか見れませんでした。うん。

あとで気づいたんだけど、
麻生くんが泣いたシーンでは、あたしも泣いてるんだけど





必ず鼻水垂れてくる。 爆笑





しかもドラマ中泣いても拭かないタイプなんですよ、あたし。
だから




鼻水垂れ流し状態。 大爆笑





さすがに泣きすぎて床ビショビショだから
ティッシュ使ってたけど、ティッシュ無くなったもん。笑

涙と鼻水垂れ流し女王として有名なちひろさんですが (え
とうとう


ヨダレ出てきました。大爆



あとねー麻生くんが亜也追いかけて階段の前で


「乗れよ」


って言ってたシーン。あたし



「乗るぅぅぅぅう!」


って言いましたからね。爆 








亜也さんは、「人の役に立ちたい」と言っていましたよね。
「1リットルの涙」という本を通して
「1リットルの涙」という映画を通して
「1リットルの涙」というドラマを通して
影響を受けた人がたくさん居ると思います。
絶対に、人の役に立ったと思います!!

脊髄小脳変性症という病にかかっている人は2万人。
こんなにも多いと思わなかった。
そして、何も不自由なく生きている自分が幸せだと思います。

1リットルの涙を見て良かった。


追記は昨日と今日の出来事w



昨日は、久しぶりにムヒョと遊びました^^

・お昼にムヒョ宅でいいとも!見る
・ジャニショの亮ちゃんフォト渡す
・うたばん(とくばん)見る
亮ちゃんに萌える
・まっすーのペス発言に笑う
・シゲが餃子落として爆笑

ほいで、文房具屋行ってコンビニでパン買って
ちひろ宅へレッツラゴー。

・少クラやら色々ビデオ鑑賞
・HEY!HEY!HEY!500回記念のやつ流し見
・2人でベッドに入ってお喋り
若干暗めの話(爆

ふふふーw楽しかったよ!!久しぶりに遊んだしね♪
いつでも相談相手になりまっせ(*´∀`*)
最後はムヒョを家まで送りましたー。
みんなのジェントルメンなのでね。爆



今日は、親友Mと某DCでショッピーングbb
何気に2人でショッピングとか初めてなの!
2人では初プリなの!!な~んで入学のときから仲良かったのに。笑
お昼食べて、オソロのキーホルダー買って休憩。
ほいで電車で帰って、これまたMを家まで送る。爆



家帰ってからはちーゆうかとメールしてた♪



Mステ見て、(感想はまた今度!)
晩御飯食べてまた、ちーゆうかとメール。笑
明日は、またまたMとちひろ宅で遊びます♪
桜蘭高校ホスト部のDVDを見るのでーす。
それと、ゆうかと初めてお電話するんだにょーん(何
緊張する・・・・・笑


ほいでわー!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/18-4cc23a4e
