--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/17/2007    有閑倶楽部



ちょっと眠いよ、ちひろだよーこんばんワンツー!!

有閑倶楽部、見た人ー!!はああーい!!!!


もうね、清四郎君かっこよすぎ

和服も制服もお似合いですよ(●´∀`●)
グランマニエが女性の谷間見たときに
清四郎君「谷間じゃなくて、、」って言ったけど、
横山裕くんならちゃんと見ちゃうと思います!!爆


魅録もカッコよかったー!!
強いやつに「あれえー?」って言ったのとかツボー!!

てか清四郎も喧嘩強かったんだ。笑
あ、武道出来るからそれなりに強いか!?

可憐ちゃんも可愛いしw
てか、足が細すぎてビックリした。←
野梨子もナイスキャラだしw
悠理のキャラあたしの大好きなタイプだし(・∀・)

おとこやま可愛いし!!

有閑倶楽部と歌姫は全部見たいと思います!!

あたしドラマ全部見れないタイプだからさー。
メンドくなって見なくなっちゃう。え
1回見なくなると、もう見なくなるし・・・←

全部見れるといいなあー。



あ、そいえば!!


イッツ マイ ソウル発売日ですね!!

あたしは残念ながらまだ取りに行ってません(´Å`)
明日取りに行ってくるー!!

早く聞きたいなー!!「あの言葉に」は、
本当に大好きだからリピりたーい(●´∀`●)




ではー短いけどこの辺で(・∀・)ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/179-ab521dbe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。