--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2007    1時間


へいへいへーい!!
テンソン高いじょー!!!!←
何でかって??




知りたいかい????(ウザ












有閑倶楽部まで、
あと20分♡

はー!!!!!だだだだだって!!
魅録さん素敵だもの!!清四郎さんかっけーもん!!
グランマニエは・・・・・
あの金パがヅラに見えてしゃーないです。爆爆
じゅんのFANすみません(´Å`)

普段エイトが出てもドラマは録らないんですけども、
有閑倶楽部は多分録るつもり(●´∀`●)

あ、歌姫は勿論全部録りますよ。笑





ではでは!!あこりん← から回ってきたバトンやったるJ★笑



【レンジャーバトン】


Q1.身長は?

152cm・・・だと思う。
どっちかと言えば153cm寄り。笑

うー、身長欲しいっ。
あこ身長頂戴ー(´□`)えええ


Q2.髪質は?好きな髪型は?

髪質●固め 太め ザラザラめ←

好きな髪型●黒髪!!!


Q3.目について語って

視力は、、、、ナンボでしょー。
0.1は無いですよん。めっちゃ悪い!!

眼鏡は確かに邪魔ですけど・・・
部活のときとかね。笑

でもまあ別に慣れっこですよ、
部活で眼鏡が破損することくらい★爆


Q4.顔についてどう思いますか?

自分の顔ですか?
ほんとにねー申し訳ないですよ、親に。
ブサイクに産まれちゃってねえ(´□`)

まあ今更気にしませんけど(・∀・)


Q5.誰に似ていると思いますか?

ど、どこが!!???顔で似てる人は居ません。
似てると言われた人が可哀想過ぎるわ(´Д`)

あ、むしろ言うなら私の姉。←


Q6.好みのものを沢山

関ジャニ∞
大倉忠義
渋谷すばる
内博貴
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
村上信五
横山裕

新垣結衣
リア・ディゾン
松田翔太
小栗旬
親友ちゃん
友達
仲良くしてくれる相リン様

ORANGE RANGE
HY
中島美嘉
ポルノグラフィティ
バンプ
チャットモンチー

アイス
白米
ミルクティー
お菓子

英語
歴史
保体



PC
MUSIC

好きなもの沢山並べましたけど、何か?え


Q7.嫌いなものを沢山

ブリっ子
ネバネバな人←
すぐ悪口言う人
自分の意見すぐ変える人
人に合わせてばっかな人

得体の知れない虫←

理科
数学

トマト
しそ

その他もろもろ(爆


Q8.涙を流す(流しそうになる)のは?

悔しいとき
悲しいとき

感動したとき


Q9.一日で1番好きな時間は?

人と関わっているとき


・・・・と、寝てるとき。笑


Q10.送り主の事好き?

好きやね~ん!!!!!


Q11.送り主との出会いは?

あたしからコメントしました!!

でも、その前からあこ
エイト忠意報を読んでくれてたみたい(●´∀`●)

なんか、コメントとかしなくても
読んでくれてる人が、少しでも居るんだーと知れた!


Q12.送り主の第一印象は?

アゴ長い人・・・あっ、うっちゃん大好きだなーって。(おい

電話してても気づいたけど、
自分の気持ち大事にしてると思うよ。
あたしから見た感じでは、ね!!


Q13.恋はしてますか?

し、してますけど・・・・・・悪いですか?えええ

ちなみに、妄想彼氏に恋しちゃってます★(痛


Q14.その人は、どんな人?

若いのに、背高いのに、
フレンドパークで、あまり活躍出来なかった人。爆笑


◆このバトンを受けとるレンジャー

すみません、ストップでお願いします(´Å`)



ではでは!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/178-27ce045c
