--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2007    じゃがりこ



こんばんワンツー!!
まだ英語の予習やってないちひろですけどもー。
英語の予習メンドイなあ(´Å`)
でも評価落としたくないから頑張るぜ★誰


今日は午前中芋煮会に行ってきましたー!!

近所の公園で地区で芋煮会するから、参加してきたー!!
その地区にあたしは入ってないんですけどー爆
ちなみに、真夏実が居るところの地区ね(・∀・)bb

芋煮汁まじうめー!!ほっこりするよ(*´∀`*)笑
んで、カラオケ出来るらしいんですよ。
あ、ちょっと古めのね。笑 おばあちゃんとかが使うような。←

そこで、何十人と居る前で、真夏実と

さくらんぼ歌いやがって来ました。意味不

あーたしさくらんぼー♪ってやつだよ。笑
大塚愛ちんのさくらんぼだよ。

『愛し合うーふーたーりー』って
高い音が2人して出てなかったかっていうのは・・ご想像にお任せします★((うわ


ではー溜まりそうなのでバトンします。は
鈴ちゃんから回ってきたやつ。


『半裸バトン』

指定→『半裸のたっちょん』


◆朝起きたら『半裸のたっちょん』が寝ていました。さてどうする??

きっと彼は私を殺したいんでしょうね。爆爆

えーと、リアルに筋肉あるか確かめる。

だだだだだだって・・・メタボ3人衆だったら確かめちゃうもん・・(爆笑


◆そんな事をしていたら『半裸のたっちょん』は起きました!どうする?

ぎゃああああああ!!すみませーん!!!←
とりあえず、「おはようございます」って言う。
どんな状況でも挨拶は礼儀だぞっ!!!


◆『半裸のたっちょん』に作ってあげたい料理は?

りりりりりりりり料理ですか!!!????(キョドりすぎ

じゃ、じゃあ、ちょっと悲しいオニギシで。(爆笑


◆『半裸のたっちょん』とドライブ。どこに行く??

え、待って、まだ服を着ないの!!!?????
とりあえず、服着てからお出かけしよう。
たっちょんの筋肉は見せびらかすモンじゃないんだから。(←毒


◆『半裸のたっちょん』があなたの為に歌ってくれるって!

あ、これ部屋の中ですよね???爆

うーん。。。何を歌ってもらおう。

きらめきの彼方へ。NEWSの曲だけど。笑
今の気分はきらめきの彼方へー!!


◆『半裸のたっちょん』があなたの為にひとつだけ何かしてあげるって!時間は5分

えっ・・・・・・ハグ。爆
1分ぎゅーーーーーーーーーーーーってしてほしい。
あ、、、じゃあ5分で///(誰

・・・・・・・・・・・・・・・・ん??????
あ、半裸だっけ・・・!!!爆笑

服着て、で、むぎゅーって。笑


◆『半裸のたっちょん』にあなたがひとつだけ何かしてあげられます。 時間は5分

うーん・・・・・・・・・・。
ありがとうって伝える。
でもそしたら時間余っちゃうー(´Å`)

あ、じゃあ、抱きしめ返します。爆


◆次に回す人5人まで。 人物指定つきで!

じゃあeighterさんでやりましょ!!


あこ『半裸のうっちゃん』
紫苑『半裸の安田』
マル子ちゃん『半裸の亮ちゃん』

でお願いします!!!


ではー@@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/177-7056f788
