--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2007    おはよう


今起きました、ちひろですけどもー(´Å`)
おはようございます。笑



あのですねー昨日ねー歌姫ねー
リアルタイムで見れなかったんー(泣

お父さんが「ニュース見たい」って言って
チャンネル変えられたー(`Д´)
まあ撮ってあるからいいんだけどね(・∀・)

ほんで、11時半くらいに見始めたんだけど・・・
歌姫、、、、、

面白ーい!!!

夜中に1人で笑ってましたわ。笑

鈴ちゃんと太郎ちゃんが絡んだときは
すんごい笑ったわー(●´∀`●)

あたし、これたっちょん
出る出ない関わらず見るわ!!
いや、出て欲しいけど・・・・(誰

神宮寺くんナイスキャラ♡

あの登場の服装にも吃驚しました。爆
もー可愛すぎ(●´∀`●)
「痛いちや!!!」とかかーわーいーいー!!

つーか土佐弁喋ってるのが可愛いー。
まあ若干土佐弁の解釈が分かりませんでしたが。←
えー土佐弁の本とか買おうかな。爆

神宮寺くんはいつジェームスに憧れるのかなw



鯖子さんもナイスキャラー!
あと、芥川もナイスキャラ★
芥川ってロバートの秋山ね。笑
ちょっとムカツクやつ。爆

まあまとめて言えば
歌姫の出演者の皆様は基本的に好きです(*゚∀゚*)

個人的には佐藤隆太くん好きです(*´∀`*)
あと
風吹ジュンさんも好きー!

早く2話みたいなあ~♪





あ、てかね、さっきムヒョから電話来たんですよ。
あたしが出たんだけど、あの子

「●●(あたしの苗字)さん居ますか?」

って言いました。あたしが出たから良かったものの
ウチは全員●●ですからね。爆笑

アホやー。爆





そうそう、プーペガール始めました!!!

プーペガールは、自分の持っている服や雑貨を携帯で撮って、
それをプーペガールに投稿すると
プーペ内の自分の女の子に服が貰えるの(・∀・)
なんか意味分かんないけど許してね。爆

プーペガールはブログを持っていない人でも出来るから
ぜひぜひやてみてねー。(←宣伝?(笑



ではでは@@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/176-7ed76b58
