--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2007    宿泊


明日から2学期ですけどもー
ちひろですけどもーこんばんワンツー(・∀・)

秋休み最終日だわん(´□`)
明日学校めんどくさーーーーーー!!!


えー、仙台から帰ってきたあと!!
真夏実がウチに泊まりに来ましたー(●´∀`●)

笑いすぎて死んだ(´□`)

晩御飯まで、ずーっとエイトのビデオ見て、
晩御飯食って、、何したっけ?え
あ、いのちについての番組見てた。
あたし、号泣。爆笑
本当は我慢するつもりだったけど
「あー無理ー」って思って泣きました。爆

ほんで、エイトのドラマスペシャル見る。
ダイブのときに、交互にお風呂ー(´∀`)
ダブル蹴鞠師鑑賞、特典映像で眠気ピーク。爆
既に朝の4時前ー(・Å・)
もういつのまにか寝てましたがな(´Å`)爆笑

ほんで10時起床して、コンビニ行ったりしたー。
朝食がジャガビー紅茶
午後はPCして、ショッピングモール行って
プリクラ取って、家帰ってPCして
バイバイしました(*゚∀゚*)

なんとも簡潔な生活しましたね。え






えーと!!歌姫の挿入歌に
エリック・クラプトン
『Change The World』が使われるそうでー(*´∀`*)

ウチのオトンがクラプトン好きだから
もともと知ってたけど、めっちゃすごいよね!!
日本で初なんですってね、日本での使用許可が
本人から降りるっていうのが。

っていうのをテレビで見たー(*゚∀゚*)笑




あーあと、NEWSさんの冬ツアーの詳細出ましたねー。

まあ、無理かなあ、と。

仙台ラストなんですよねー!!ぜひとも行きたいんですが。
12時開演と4時開演なんですわー。
日曜日は部活があるとすれば1時~6時だからなあ(´Å`)
日曜日、無かったらオール暇なんですけど。爆
一応申し込もう・・っていうのは、他のファンの方に
申し訳ないかなーって思うから、すんごい悩むー(´Д`)

まず27日だけっていうのが駄目だよ!!
2日にしておくれよー(´□`)
6時開演だったらまだ大丈夫だったかもー・・・。

もうちょっと考えますわー(・∀・)



ではでは@@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/175-8351c5eb
