--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2007    ヨダレ祭り


こんにちワンツーちひろですけどもー。

さっき仙台行ってきたー!!
*アームウォーマー(昔、すばるくんが手につけてたやつ)
*ハイソックス
*赤いポーチ
*服     を買って貰いました(*´∀`*)

全部で3500円也。安ーい(●´∀`●)
赤いポーチは400円!!!激安だったから衝動買い。笑
あとの3つは1000円くらいー。
つなビィに載せたので暇なかたは見てくださいなー。



ではでは、HEY!の感想。
あ、順番覚えてないから適当ね。笑


(・∀・)HEY!HEY!HEY!感想(・∀・)

・あれ??あたしてっきり買い物ブギー歌うのかと思ってた。笑
・徳永さんも出るから、てっきり。←
・はい、エイト登場ー!!!!!!
横山さん・・・格好良すぎませんか?
・ぎゃー!!ヒナちゃん可愛い♡
・おわ、すばるくんかわいー♪
ちょ、安田可愛いな、おい。(←誰目線
まるるん・・・・・男前ー!!!!!!!!!!!
亮ちゃん、何で遅れてるん。笑
・えー!!てか、亮ちゃん
あたしのドツボだがな!!
・最近の亮ちゃんの感じがドツボです。可愛いです。
なーにたっちょん
前髪上げちゃってんのー?
(えええ
・ちょ、可愛すぎだろって!!えー!!ヨヨヨヨダレが(((´Д`)))))
・つーか本気でヨダレ垂れそうだった。爆爆

・あーそっか、徳永さんも関西人か。
・あらら、横山さん反応が遅かった。笑
・やっぱキミくん痩せてるほうが格好良いなー
・徳永さんもエイトの評判を聞いていらしたのねー♪

・トーク!!いえーい!!
安田がターゲットすか。笑
・秋田での出来事・・え!!キミくんひどいな!!!
・まあ横山さんも可哀想ですけどー笑
錦戸さん大倉さんが人気。
・あっはは、亮ちゃん言われてやんのー笑
・やー!!!安田可愛い!!えー!!可愛い!!!何
・はいキタよ!!楽屋ー!!!!!!

・ブラマヨー!!はい関西人ー!!!←
・あたしも楽屋行きたーい!!
キミくんの財布ー。刑事が持ってるような!!!!爆笑
横山さんの所持金少。笑
・しかもTSUTAYAのカードとか!リアルだな!!笑

ヒナちゃーん
・うふふ、オシムとイチローの本。笑
・鼻毛抜き・・・笑 えー!!使っちゃったの!!!
・しかも、それをまたヒナちゃん使っちゃったの!!

・はい、たっちょんの財布!!
・うわーお金入ってそー。さっきの大金の映像の財布はこれかな?
・無事故無違反の証!!笑
・運転しないなら事故も違反も無いでしょ。笑
・黒澤監督さんの本(・∀・) 東山さんのお勧めかあ。

すばるくんのカバン可愛いー。
・シャンプーとトリートメントの詰め替えデカ!!!笑
・しかもどこが良いのか分かっていらっしゃらないのね。笑

安田ー。なんでそんなん入れてんのー
・吉田さん使い方間違ってる!舌打ちしたー笑

亮ちゃんの絵ー!!!!!!!!!!!!!爆笑
・自画像、、、ちょっと似てる。笑
・それにしても鼻デカイな。笑
・死ぬ 生きるって・・・・・・・・・・!!怖!
・あははは!!また安田の出たー!!!!笑

まるるーん。
・ぱ、ぱんつ・・・・・・・・・・・・!!!!
・ね、寝汗て。笑 子供かい。笑
・あー、まるちゃんカッコイイ。(いきなり
・水晶ー!?マルちゃん好きそう(・∀・)
・あれ、なんかむちゃブリでやってた気がする・・。あれは違うか?
・塩ふるの!!!????え、酒て!!!!
・本の題名、求めないって!!!!!爆笑
・うちの家族が一番笑ったところです。笑
・あ、まるちゃん求めてないんだ、最近(´∀`)

・あらららららら!!!!!メールアドレス交換ですと!!???←
・うわ、交換してるとこ、リアルだなー!!!
・わーい、エイトのメール見れるやーん★
横山さんのメール。やっぱしっかりしてるなあ。
すばるくんもちゃんとしてるなあ(●´∀`●)
・たっちょんもちゃんとしてるね^^
安田もいいんじゃないの?(何故上から目線。
マルちゃんもしっかりしてるね♪
ヒナちゃん・・・コテコテの関西メールですね。笑
亮ちゃん・・・可愛いやんけ!!!!
・ニシキドニキビド!!!!!爆笑
・しかのノったよ。笑
・ニキビの数ほど抱きしめる。。ぎゃああああ!!!さぶいぼ出る!!
・最後バッサリ斬りましたね。爆笑


・いっつまいそーうる♪
・衣装可愛いなー。パンツ欲しいな。
・振り覚えたいなー。まだちょっとしか覚えとらん。
・やっば、キミくん可愛い。ヨダレ出るー!!!
・つーか安田!!ヨダレ出ますけど!!!!←
・うー最初たっちょんかっ!!!!!可愛いなっ!!!
・むー亮ちゃん可愛すぎる。
・2時間待つとか無理だわー(←
・可愛い!!かーわーいーいー!!
・今回フリ簡単だねー
・あら、終わってしもーた♪




もっと詳しく書きたいけど時間無いのでこれだけ(´Å`)

ではではー@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/174-92dfdee0
