--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2007    愛日和(´v`)


今日は一日テンション高いぜー!!!!!!!!!
こんばんワンツー!!!!ちひろですけどもー!!!!!
いつもより!マーク多めでお送りしています★爆



あれ、見ました?見ました?見ましたよね!


フレンドパーク



HEY!3さん


笑いすぎて腹痛い(´∀`)!


(・∀・)フンレンドパーク感想(・∀・)

大倉さんちゃんとメダルに貢献出来るか心配。←
・最初の壁に張り付くやつで、失敗しそうだなあ、あの子・・(爆
・おおおおおお!!
歌姫3人組キタ―(゚∀゚)―!!!
・ぎゃー!!たっちょんかっこいー!!!!
・止まった瞬間のキョトン顔爆笑。(失礼
・わあ、ジャージ姿も新鮮で素敵(*´∀`*)
・うわっハニかんじゃったよー!!
・かーわーいー!!何さ!!こっちが照れるじゃない!!ええええ
・長瀬くんカッコイイー★
・長瀬くん来園4回目なんだー!
・相武ちゃん可愛いw

・おー一番心配な壁に張り付くやつ!!爆
たっちょんポッチャリしてる。(おい
・相武ちゃんガンバー!!
・おわーっスゲー!!!
たっちょん、せめて50、50だな!!!
・プレッシャー。笑
たっちょん、飛べ!!!
・・・・おい。
まあちょっと予想出来てたけども・・・
・次は長瀬くん!!!クリア行くかなー♪
・おわー!!!すげー!!1発で!!!!
たっちょん、リベンジ行け!!!
・うー、惜しいな(´Å`)
大倉、格好悪っ!!!!(←これも愛さb笑
・まあ、メダル獲得出来たから結果オーライだっ

・次はパンチするやつか★
・相武ちゃん頑張れー(●´∀`●)
・長瀬くんガンバ!!空振り多いな。笑
・わーたっちょん頑張れー!!
・なんか。。。何とも言えぬ。爆爆
・声出しながらやってるし。笑
・個人得点一番低いやん・・・・・・・ええええ
・でもデッカイやつにパンチするのめっちゃ早いー★
・ちょっと格好良いね♪(←誰様
・わー・・・もうちょっとでクリアだったのに、、
・って機械ミスかい!!500点追加ー★
・メダル獲得おめでとーう!!
・あの座り方可愛いいいいいいいいいいい!!!!

・次は何か言葉に表せないやつ・・?え
・あーこれリズム感が必要なんだねー
たっちょん大得意じゃないっすか(´∀`)
たっちょん活躍っ!!
・でも3回中全部たっちょんで終わっちゃってる。爆
・でもあれ、無理だべー。1個ズレだってスゴイよ◆+。*
・うーもうちょっとだったのにね;;

・次は走るやつと答えるやつ!!
・長瀬くん、相武ちゃん失敗。
たっちょん頑張れー!!
・V6の曲かあー!!先輩の曲だから答えられないとねb
・うーわー!!すげー!!スラッスラ言えたがな!!
・格好良いーwwあたし2曲くらいしか言えないかも。汗
たっちょん2問目ー。
・可愛い子探しのためなのね。笑
・てっきり安田と同じ方向に行くのかと。爆笑
・人気モデルTOP20か!!!
・エビちゃん、もえちゃん、・・・・ちゃん付けかい。笑
・つーかウチの姉ちゃん羨ましー!!!!!!!!
・もえちゃんて!!えー姉ちゃんズルー!!(分かる人には分かるかな。笑
・これも答えちゃったがな。ちょっと複雑。笑
・わーい見事メダル獲得★おめでとう@

・アイスホッケー!!
・ホンジャマカさんまじ強いもんねー笑
・長瀬くん、ぜひ初勝利をっ!!
・つーか6-0て!!早すぎませんか。笑
・へーい!!ジャニーズコンビキター!!!
・お!!6-6!!絶対勝てー!!!
・あー・・・・。メダル3つか(´Å`)
・人数分は取れたから、結果オーライ!!
・まあジャニーズパワーはスゴイってことが分かったさ。笑

・ダーツ!!!!
たっちょん、車出たときの反応素直だな!!!笑
たっちょんの欲しいもの・・・クローゼットて!!!
・まあ理由は分かるけど(●´∀`●)
・相武ちゃんパジェローっ!!!
・お、自分の当たったやーん!!
・次は大倉さあーん
・長瀬くんの当たったなあー♪
・じゃあ長瀬くんはたっちょんのを!!
・・・・・・・おい。(2回目
・視聴者さんに・・・・・・えー!!いらねー!!爆
・使うのかなあ、視聴者さんは。笑

・うー終わっちゃう(´Å`)
・たっちょんが手振ってくれたから
あたしも手振った。爆爆爆


たっちょんの新しい面が見れて楽しかった!!
次は関ジャニ∞様で来園して欲しいなー(*゚∀゚*)



HEY!3の感想は、明日更新しまーす♪
あとでもっかい見よーっと(*´∀`*)


ではでは@@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/173-89841d78
