--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2007    てつわん

やーい、本日2回目更新だじぇーい!!何

みなさん、鉄腕DASH見ました?

見ました?見ました?見ましたよね★

今回の缶蹴りは京都が舞台ということで。

丸山さんの地元やーんか★

マルちゃんちゃんと活躍出来るかな!?
途中でコケたりしないかな!?とか心配してたけど、(おい
めちゃめちゃ大活躍じゃーん(●゚∀゚●)ノ
多分地元と近かったんだろうね!

あと、大活躍した丸山さんの相方、しょうだいも。えええ

何回もTOKIO捕まえてたよねー♪
一番頑張ったのは安田さんではないかと思います!
最後に山口くんに蹴られちゃって
座って「アカンやーん・・!」って言ってるのが
可愛いと思ったのは内緒ですけど。(←言ってるし

あと、あたし的にツボだったのを箇条書きで。

・わ、最初の登場の仕方何!!爆
・あららー!!村上さんちょっと可愛いじゃないのー!
・わーマルちゃんきゅーん!!
・つーかキミくん肌白いな。笑
・うわー安田可愛いー、ちょっとムカつくー笑(えええ
・お、マルちゃんが京都出身っていうのが発表された!←
ヒナちゃん髪止めてるー。宮本選手意識したのか?爆
・なんか横山さんカッコよく見えますが!!!何様
・リーダー捕まるの早すぎませんか。笑
・松岡くん足細っ!!えー!!足首細!!!!
・おー安田足はやーい
すばるくん、あの帽子前被ってたよね♪
・つーかすばるくんも足細いー!!
・うわーもう4つも缶取られたじゃん!
安田さん何回も捕まえてるやーん
・あらっ安田可愛いなあ!!

終了ー。めちゃくちゃ面白かった(●´∀`●)


明日はフレンドパークとHEY!3だね!!
わーい、たっちょんいっぱい出る★



ほいではー!バトンします(*゚∀゚*)>



   ルール

・必ず本当のことを書く
・必ず10人に送る
・送り返しok




01、誰からまわってきた 

内あこちゃーん♪


02、その人はあなたにとってどうゆう存在

大切な大切なeighterさん。


03、その人をキャラクターに例えると

ガチャピン!!
いや、これであこがどう思うかは分かりませんが、爆
なんか癒し系って感じがするー(*´∀`*)
んでもって可愛らしい感じがするー★
あと、あたしより足速いから!!(←関係ネー


04、その人のこと好き

好きさドッカーン!!


05、その人を色で例えると

"Rainbow"。
ウチらはRainbowが大好きだからね^^


06、その人に一言

やっぱ、あことあたしが出遭えたことは
運命だと思います。あ、勝手に思ってたらゴメン。笑
共感出来ることも多いし、
思ってることも一緒だったりする★

あたしがあこにコメントする前から
あこは、エイト忠意報を見てくれていたらしい。
全然知らなかったわー。笑
こんなブログ読んでくれてる方も居るんだなー
っていうのもちょっと分かって嬉しかったな^^

あれれー長くなったがな。笑

とにかく!!
あこは、あたしにとって大事な大事な1人です。
これからも、こんなあたしだけど見捨てないでね(´・∀・`)


07、10人誰に回す

申し訳ないですがストップで(´□`)



終わりー!ではではー@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/172-3893393e
