--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2007    やまだ!?



テンション高いぜー!!
ちひろだぜー!!(誰

ということで、こんばんワンツー@


今日の午前中は、新人戦の続きでした(・∀・)
1試合目、これに勝たないと全てが終わる試合でした。

1セット目、ウチの中学が取って、
2セット目、あっちの中学が取って、
3セット目、、、、、、、、


あっちの中学が取りました。



負けてしまったけど、、
この中学には毎年当たっていて、
今まで1セットも取ったことがないんだって。

前より強くなってるってことだよ。
それはすごく良いことじゃん!!
着実に強くなってるんだね(*´∀`*)

先輩へ。2日間お疲れ様でした。
私達を2日目まで連れてきてくれて
本当にありがとうございました。

めっちゃ、格好良かったです。
きらきらしてました!!

大好きです(●´∀`●)



ってココで言っても意味無いけどー!
こんなヲタブログ見られてたら
間違いなく、ドン引きされますしね。爆
引かれる分にはいいけど、
危ない人と思われたくないのでー笑
一生先輩達には見せられないわん(´Å`)

ま、気持ちですよ、気持ち(´∀`)




えー、で、午後から真夏実
同クラ&同部のてごし担Yちゃんと遊びましたー(*゚∀゚*)

ファミレスに学校指定のジャージで行ったら、
「制服、学校指定のジャージでの来店はご遠慮下さい」って
拒否られたから、(笑) 別のファミレス行って
アイスとドリンクバー飲んで食ったー。

真夏実が、アイスにかかってるチョコを
ジャージにベチョーってつけちゃって、
何回もトイレの水道行って洗ったりね。笑
最終的全部濡れちゃって、てごし担Yちゃん
ファミレスに残して、真夏実ん家に一回戻ったから。えええ
一応店員さんに許可もらいましたけど!!
もー何やってんだか。笑

そのあと、セブン●レブンに行って
おでん購入。
おっさんか!!って誰かつっこんでー(・∀・)爆笑
すばるくんも大好きな白滝買ったぜい!!
白滝が思いの他デカイってゆーね。笑
だから、真ん中の結ばれてる部分崩して
麺状にしたー。笑 「糸ラーメン」つって食ってた。笑
最終的「糸ラー」って言ってたしねー笑
糸ラー案外飽きやすいんだけどね。←

そのあと、チャリでブラブラして
母校(小学校)にレッツラゴー!!!!!!
てごし担は別の小学校だから、キョロキョロしてた。笑

ブランコに4人で乗って、靴飛ばしとかしたー!
「うわー!青春っぽーい!!」とか阿呆さらしてた。え
ブランコ乗りながら、バレー部で使ってる
応援歌とかめっちゃ歌ってたしなあ♪
周りの人ウチらのことチラ見してたし。笑

ほんで、ウチらの目の前で野球少年4人組が
キャッチボールみたいなんしてたのね。
その中に、あたしと同じ苗字の人が居て、

「●●ー!!!」(あたしの苗字)

野球少年達が●●君に向かって色々言うから
あたし一々振り向いちゃったりして、爆笑してたー。笑
しかも、●●君が打ったボール、見事あたしの足に

クリーンヒット★

超デッカイ声で「いって!!!!」って言っちゃった。汗
その瞬間爆笑だからねー!!どんな偶然だよ、みたいな!!
謝ってくれたんだけど、別にそんな痛くなかったのにゴメンね。笑

そのあと、すっごい皆トイレしたくなって、
近くのコンビニに行こうとする。
多分ここから4人の頭はおかしくなったんだろうね。
真夏実がバッグをポーンて落としたりしただけで
4人とも大爆笑するんだもん(・Å・)
「あっははは!!」とか言いながらコンビニまでダッシュ。爆笑
そんで、コンビニのトイレをお借りして、
交代で入ろうとしたんだけど、
トイレの入り口を真っ直ぐ行くと男子トイレで、
男子トイレの前を右に向くと女子トイレなんだけど、

あたし真っ直ぐ行ったから。大爆笑

男子トイレとも気づかずにドア閉めたで。爆
そしたらてごし担

「●●ー?」
「なにー?」(←ドア閉める

「そこ男子トイレ・・」

もうあたしはそこで崩れ落ちました。爆笑
だって気づかなかったんだもん!!
もー笑いすぎて死にそうだったがな。笑


ほんで小学校戻って、
恋バナとかしたー。
何か暴露大会とかしたけど。←
あれ、絶対忘れてね。
あの純粋でロマンチックな話だけ残してください。爆

もー、今日は本当に笑った!!
何あったか覚えてねーもん。笑


明日は、てごし担真夏実
社会の宿題の町探検してきやーす(・∀・)>


今日もう1個くらい記事更新したいなー・・。


ではー!ちひろでしたっ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/171-1ce4793f
