--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2007    たたかい


今日はバレーの大会でしたー
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!


バレーの大会っつーか、【新人戦】っていう大会!!
バレー関わらず、全部の部活で
今日と明日は新人戦なのよーん。
多分仙台市の一部区だけなのかな?分かんないけど。


ウチの中学のバレー部、あんまり強くなかった。(と思う・・
だから公式戦で勝ったこと無かったの(´Å`)
まあ1年生は公式戦には出ないけどもー・・・
2年生の先輩達は、サマーカップっていう大会でも
いい結果を出せなくて、悔しがってた。
だから、今回の新人戦に向けて、
いっぱいミーティングしたりしてたなー。

このメンバーでの新人戦、最初で最後だもんね。
1回1回の試合、大切なんだと思う。

今年から顧問も変わって、練習量がドッと増えたらしい。
厳しくなったらしい。きっと、"変われる"って
毎日毎日練習してきたんだよ、先輩達は。



そして、先輩達は、、
今までの練習の成果を、今日発揮してくれた。
全力で6人で相手に立ち向かってった。
そして、公式戦初勝利
という素晴らしいものを見せてくれました。
この目で、先輩達がきらきらしながら戦ってたの見て、
すっごいすっごい嬉しかった。興奮した。
今日は3試合やって、2試合勝てたん。
明日も、新人戦出れるようになったん。

こんなこと言うの失礼だけど・・・・。
多分、今までのウチのバレー部だったら、
明日出れなかったんじゃないかな。


変われたんだ、きっと。

変わるって、すごい大変なんだよ。
今以上に高いクオリティが求められるし、
体力的にも精神的にもすごく疲れると思う。

先輩達、やっぱスゴイや。


素敵な試合をありがとうございました。
素敵な時間をありがとうございました。

明日も、
無敵で素敵な仲間達と
   勝ち進んでください。

絶対明日も勝ちましょう。


あたしも、いつかああいう風に
活躍出来たらいいな(*´∀`*)


勿論、ウチら1年生もシヌ気で声出そう。
ウチらの応援はマジハンパネーんだぞっ!!
他の中学の人、耳塞いでたからねっ!!爆
ウチらが出来ることは"応援"しかないから。

先輩達が負けてたって、
ウチらの応援で流れコッチに持ってくりゃー良いじゃん★
みんなで先輩を支えてあげようね。


みんなが1つにならないと意味無いことだから!!
1年生25人、シヌ気で声出すぞ、声枯らすぞ!!

あたしは既に喉ガラッガラですけどね(・∀・)←
今日中に直るといいなー(● ̄∀ ̄●)


明日もバレー部38人で、笑って過ごしたい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/170-3b68eff8
