--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2007    メルヘーン!!!
お久しぶりの更新でございますね!!
PC見れなくて、エイトの情報分かんなくて
若干イライラしてました、ちひろですけどもーbb
だって見逃したりとか・・・嫌だもーん。



えー、知ってる方は居られるかと思いますが




東京に旅に出てましたー。







まずね、東京の感想。








無理だわ。








すばるくんの気持ちなんとなく分かりましたよ。
人多い。ビル多い。ビル高い。値段高い。外人多い(笑
あたし



慣れない土地 


人が多い 


裏道多い



この3つが揃うと本当に動けない。
仙台も人多いし、裏道とかあるけど
何回も行ってるから全然大丈夫なの。
ただ、全部揃うと駄目なんですよー(´Д`)
慣れない街は本当にシヌ。



1泊2日でTDL&東京行ってきました!!




@TDL@


楽しかった♡

これに尽きる!!残念ながら雨だったんですけどもー
そんなに人が多いってほどでもないし
シーが5周年だったから、待ち時間もそんなに無かった!
ビッグサンダーなんで70分待ちで済んだからね♪
ただ、雨でスペースマウンテンは乗れなかった_l ̄│○

パレードは、雨止んで来て無事始まりましたー。
感動した!あれは本当に泣きそうになるもん。
白雪姫とチップにお手振り貰いましたー♪
あたし、エイトコンばりにむっちゃ頑張った。笑



TDLからホテルに向かうときに思いました。

TMLって言おうと思った。



東京メルヘンランドってことですわ。


メルヘンメルヘン!!


あー。あたしの旦那みたいに
プルートに「グーフィーやぁ!」って言おうと思ったけど
どうでもよくなった。
というか、ランド内でプルートに会わなかった。
パレードでプルート居たから言おうと思ったけど
本気でプルートとグーフィーが分かんなくなった。爆笑
今度行ったときは、言いたいな~!



@ホテル@


ホテル名は言わないけど、
フジテレビとむっちゃ近い!!!
予約した部屋は
レインボーブリッジ 東京タワー 自由の女神
が見えるところでしたーw
本当に綺麗!レインボーブリッジすっごい近い近い。
フジテレビは、ちょっと見えにくいところにあったんだけども~。
あたしらが泊まったホテルは、
芸能人も泊まるらしいからソワッソワしてた。笑
芸能人を発見したとするじゃん!!
それが関ジャニ∞だとするじゃん!!






間違いなくシヌ。







ましてや、隣の部屋だったら!?
壁に耳あてるわ!!!笑
ありえないんだけどね(゚∀゚)

吃驚したんだけど、ホテルのTVって薄型なのね。
TVつけて、チャンネルいじってたんですよ。
画面に







関ジャニ∞が・・・・・・・・・・・・・。










関ジャニ∞が・・・・・・・・・・。















関ジャニ∞が居るんですわ。















ほんじゃに!でしたー。あれは本当にビックリ!

しかも食べ物の回!!
たっちょんが一番可愛いらしい食べ物の回。笑
でも、見始めたのが10:10分。涙
BSFUJIまで見れるんかーいってツッコみたいわ!!
東京すげーホテルすげー。
最初から見たかった・・・・・・・・・・・・・。

リアルで七人のオカン見れたのは嬉しかったなー。
ずーっと前、ほんじゃに見たときは七人のオカン始まる前だったもん。
ちくわでシャボン玉ってアホな企画だなー(笑
そういうアホな企画やってるの大好き。笑
信子失敗してやんの~!!
隆子忠美に回せよー!!
罰ゲームで、忠美1回転しながら倒れてた(爆笑
一応忠美なんだから、足開くなっつーの(´∀`)
どんなけガバッて足を・・・・ねぇ?何



そのあと、お風呂入ってテレビの前で待機。
TDLの後の夜更かしはツライ。笑
むちゃ∞ブリも無事見れました!!
「むちゃ∞ブリ」のブリって鰤だったんだぁー。
あ、気づくの遅い?笑
HP見れば普通に分かるけどもー(・∀・)笑

スーツやっばーいな、おい!
すばるくんかわいーな、おい!
山田かわいーな、おい!

まず、たっちょん髪サラッサラなのに吃驚。
石井さん、ダルマって・・・・・・・・・・・・。
すばヒナがロケなのでしたーん。

通りすがりの人に「ダルマや」って言うのは失礼だよね。笑
でも、すばるくんに言われるなら全然喜びますけどw笑
テレビでも店員さんに人見知りするすばるくん萌えた!
子供に絡むすばヒナに萌えた!
子供に優しいすばヒナにキュン死に!

ダルマ&ラジコンカー  ダルマ&ヘリコプター

っていう発想はないわね。
山田のリアクションめっちゃ可愛かった♡
たっちょんあんまり映ってなかった・・・。
ほんじゃにもたっちょんあんまり映ってなかった・・・。
しかも、ほんじゃにはキミくん居なかったからなー(´Д`)
でも!!見れただけで幸せですよ!!

おかげで、睡眠時間が少なかったー。
マジ腰痛いのに。
でも、エイトのためならエンヤコサセノドッコイセw何
東京でこんなにエイト見れると思わなかったよ!!



@2日目@



バイキング式の和洋レストランで朝食したあと、
チェックアウト済ませて神楽坂へ!!!!
神楽坂は、拝啓、父上様の撮影場所でもあるから
すっごーい楽しみだったんだけども。
一番ノリ気なのはウチの両親。笑
第一、神楽坂に行きたいって言ったの母親だからね(´∀`)b
父親も神楽坂みたいなん好きだからね。

裏道行ったら、一平が通った道みたいなのいっぱいあった!
あと、つなビィ見てくださったら分かると思うんだけど
時夫が肉マン食べて立ってたところにあたしも立った。笑
そこは、毘沙門天って所なんだけど
毘沙門天の向かいのお店に『拝啓、父上様』のポスター貼ってあって、
そのとなりにエンディングで流れるような写真が貼ってあった♪
写真の中にキミくんのソロ写真もあったんだけど
駅に行く途中に、その写真の撮影場所はっけーん!
そこにも、もちろん立ちましたけど何か?笑

駅まで来たら、一平&ナオミのクリスマスデートのレストラン発見!
人いっぱーい並んでたわー。おいしいのかな(゚∀゚)
たっちょんと、あそこでデートしたい(爆
そのレストランの近くにはがバーって並んでて綺麗だった!



その後は原宿に移動~。


ほいで!!ジャニショに行こうと思ったら!場所が分かんない。
間違って竹下通り行ったもん。笑
しかも、竹下通り人多すぎてワケ分かんない。笑
そんだら、オトンが近くにいた古着屋の店員さんに
「ジャニーズショップどこにありますか」って普通に聞いてた。
男なのに恥ずかしくなかったのかなー?笑

とりあえずジャニショに行って、
整理券を貰ってくださいと言われて広場へ。
昼に行ったら3時の整理券だったー。
そんなに時間かかるんだね・・・・・・。

ジャニショって意外と裏道行ったところなのね。
思ったより狭いのね。思ったよりこじんまりしてた。
もっと、ドーンってでかいかと思ってたもん。
整理券って、1枚で2人入れるでしょ。
あたしと誰が入るか~ってなって、姉にけってーい。
お昼食べて、2時半ぐらいに広場に行った!!
待ってる間に、東京人の観察してたんだけど
スカウトかなんかの男の人いるの。
たぶん風●とかキャ●嬢系だと思う。爆

東京人ってみんな立ち止まって話聞くよね!!!??


仙台人はキャッチされても、無視するけどね。
東京人は、わざわざ立ち止まってキャッチの話聞いてるの。
姉と2人で「ありえねー!」って連呼。笑

かなり笑ったのが、待ってる間に姉と話してたんだけど


「姉ちゃんさ~エイトの中で顔と名前一致するの誰?」
「えーとねぇ、背小さくて筋肉質な人と・・・」
これはヤスだなってすぐ分かったー。



韓流スターみたいな人以外なら分かる」



・・・・・・・・・・・は!?か、韓流スターて!!誰ー!?











ピーン。



















も、もしかして・・・・・・・・・・・丸山さん?





「筋肉質な人がヤスで、韓流スターみたいな人がマル?」

「あ、そうそう!!ヤスとマル!!」
















フハハハハ!!













マジ爆笑!!馬鹿デカイ声で笑ってしまった・・・_l ̄│○




ほんで、ジャニショin原宿にいよいよ入場~笑

エイトのフォトは地下なので、地下へレッツラゴー。



写真多っ!!



あの中から厳選するのは大変でしたよー。
とりあえず、友達の分を選んで、
自分のも選ぼうと思ったんだけど
各メンバー1枚ずつとたちょ2枚選んで、
混合のやつ1枚買ったー。
ドームコンの集合ポスターとカウコンのたちょ団扇購入♪

あとで確認したら、、、










あれ、ヤスの足りない・・・・・・。














自分の分のヤス買ってねーや!!





エイトレンジャーのも買ってないし!!
新幹線の中で後悔しまくりまくり・・・・。え



でも、本当にジャニショに行けて嬉しかった。






黄色い袋にお目にかかれたことも




レジ打ちを生で見れたことも





レジ打ちは感動ものです、本当。




では!麻生医師がカッコよすぎて死にそうなのでこの辺で!!何
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/17-993e18a2
