--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2007    いんぐりーっしゅ


今日で1学期終わったぜ、
あ、仙台は2学期制ですのよー。

えーということで、ちひろですけどもーこんばんワンツー!!


この前に数学のテスト2枚返されて、
今日は通信票が返されましたん。

数学のテストは、65点77点だった(・∀・)

数学で77点は、あたしにとって最高です。爆
65点もまだ良いほうだかんね(´∀`)b
普段50点台は、当たり前田のクラッカーですから。意味不

その数学のテスト、選択の授業のなんだけどさー、
2学期から選択の内容が英語になるから嬉しい(●´∀`●)
あたし唯一英語だけだからさー得意科目!!!

毎日授業、1,2時間目英語で、3,4時間目保体でいいわ。爆


あ、でねー!通信票の中身がね!!
授業態度最ッッッ悪な割に良かったです。笑

その教科の評価が1~5で、
5のほうが良くてAのほうが良いんだけど、

なんと棒とアヒルちゃんは無かったぜ!!
あ。1と2って意味ね(゚∀゚)b

奇跡的に5がありましたあー。
唯一得意科目の英語が5でした('∀')>

このまま赤西さんくらいベラッベラになったんねん。え
とりあえず2学期も5保つ!!!!

でも今年委員会1回も入ってないんですけどー!
内申点かんなり低いと思う。爆

あと、【学校から家庭へ】っていう欄で、
"常に笑顔を絶やさず"って書いてあったー。
"何事もてきばき行動するので友人にも信頼されています"とも書いてあった。
あたし信頼されてるようなこと感じたことないっすけどー
というか常に笑顔じゃないんですけど。爆
授業中とか顔ブッスーてしますけど。笑

先生がどこを見て、そんなん書いてるかよく分かんねー(´Å`)


ま、悪くは無かったので良かったかな(・∀・)







MステSP見てるんだけど、
エイト100位だったりしてー★
とか思ってたら当たったがな。笑

ランクインおめでとう@




あー改めて思ったんですけども、

あたし昭和生まれか?
ぐらい昭和の曲とか知ってるんですけどー。
だって周りの友達「MajiでKoiする5秒前」絶対知らないもん。笑
あたし当時広末大好きだったかんなー(´∀`)
なんか、広末が刑務所入るドラマとか無かったっけ。
そのドラマ超真剣に見てましたからねー。笑
多分あたしが小学生入る前だったかなあ。
あとSPEEDとかね。「ずうっとわすれーない♪」ってやつ。
あれも普通に知ってるー。当時SPEED好きだったもん。笑

そうそう、「当たり前田のクラッカー」も
この前国語の先生が言った瞬間、
みんなシーンってなってたー!!
あれ?皆知らない?」みたいな感じで言ってたわー。
なんかあたしだけ知ってるみたいで嫌だった。笑

いいよ、皆から「おっさんみたいー」って人気者だから★(ポジティブ


好きなアーティストさんいっぱいランクインして嬉しいちひろでしたーっ@@

ではでは(*´∀`*)@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/169-82af89df
