--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2007    だだだだーいぶ!




やっぱり今日も眠いです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー(´∀`)


そして、今日の晩御飯は
ちょっと量が多めの豚肉丼みたいなの、何
を、2皿食ってしまったぜー。

そしてアイス4本胃袋に入れたぜー。


食いすぎたかなーと思いきや、
ただいま5本目のアイスを食してまーす。


そして、かんなーり眠いっす、


きゃは☆たっちょん化したあー!!!(壊
うふーやっぱあたしは大倉くんと親友になりたいなー(何

今頭ふわふわしてます。(危険



えーまあリア友数名は知ってますが、

あたしFTO無くしました。

CD無くすとか馬鹿じゃねー?爆笑

行方不明になって焼く1週間・・・・
今日、やっとこさ見つけたよー!!!

普通にありました、もー、
このままだと財布も鍵も無くしちゃいそうだわ、
あの人みたいに(゚レ゚)

チャリの鍵も、まーた行方不明でねぇ。(ぉぃ



えっへー書くこと無いですわー

えーということでー(´∀`)

アディオス(●゚∀゚●)/ え




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/168-28eef3d5
