--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2007    ショック!





えーこんばんニチワ、ちひろですん。

あこちゃんのブログを見てね、
大SHOCK受けましたがよ。


NEWSのニューシングルについてなんだけど・・

いや、あんね、6人で活動するのは、
ちょっと寂しいけど、
2人の分も頑張ってるから、
嫌ではないよ、むしろ応援しようって思ったけど!!!



Rainbow入ってるってさ。


あーショックすぎるぜ。

シングルは買おうと思ってたけど、、
うん、買わない、と思う。

6人のRainbowは、聞くと切なくなると思うから。

NEWSで一番好きな曲なの。
NEWSの曲の中で、
一番熱心に覚えたい!って思ったの。

だから、大切にしたいの。

6人が歌っているのは、否定しない。
否定しないけど、聞いたら苦しくなる。



6人の声は、大好きだよ。
6人のRainbowも、いつか聞けるようになるから。

完全色のRainbowも、聞けるように願うから。


はあー・・・・・・・・・・・・・・。
切ないなあ・・・。

アルバムは、
チラリズムとかcodeとか入っちゃうんですよねー?何
ジュリエットさんまで入っちゃうとか?誰

アルバムは、借りようかな(●゚∀゚●)



Rainbow、やっぱ揃ってから聞きたいなあ。


大ッ好きなんだもん。

あのときの少クラも潰しちゃったけど、、
まだ全部歌詞覚えてるよ。
旗回してるの覚えてるよ。


世界へ届け真っ直ぐな想い・・。

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/167-d98fb02a
