--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2007    うぃーーーーーく




えーまず、

  N E W S
シングルアルバム
   同時発売
おめでとうございます



11月7日発売ですってー。
ま、あたし買いませんけどー。
正確に言うと、買ないんですけどー。悲
weeeeekは買えるかなー。
・・・うん、辞めとこ。←

これかな、NEWSファンに期待させていたのは。笑






あーそれでですね、バレーボール大会終わりまして。

あたしのクラスの3組は入賞さえせず(´□`;)

3位が7組(ムヒョ所属)←
2位は4組(4組担任がバレー部顧問。笑)
1位が2組(いっつも賞取ってるなあ(゚∀゚))

でしたー。ムヒョおめでと♪

O先生(バレー部顧問)、めっちゃ嬉しそうだったなあ。
普段4組賞取らないからね、あんま(´∀`)
めっちゃ笑顔で外人の先生に
「2nd!!!!」とか言ってたわ。笑



えーでは、バットーンしますー。


§正直に書くこと
§お世辞は心配いりません
§エンドレスなので止めないでください



誰から回ってきた?

あたしの第2の姉の
マル子ちゃーん。笑


その人と初めて会ったときの第一印象は?

会ったことは無いけどー・・・
プリクラで見たけどbb
ハキハキした可愛い子(●´∀`●)
あと、字はすっげー読みやすい。笑


その人を色で例えてください。

なんとなーく薄い黄色。え


その人の好きな所を言ってください。

面白い(・∀・)
素直(・∀・)
思ったこと何でも言ってくれて
こっちも色々助かります#

あと、すっごい優しい。
この前も相談乗ってくれたし・・
しかも、バースデーメッセージ
送ってくれたのー!!!
いきなりで吃驚したわー笑

本当ありがとうヽ(*゚∀゚*)ノ


その人の嫌いな所を言ってください。

えーと、うーん・・・・・
あーえーと、えっとー・・・・


ない!!!!!!!!笑


その人を野菜に例えると。

だんご。爆

ブログ名だからねー♪


その人を動物に例えると。

あひる。なんかあひる。
可愛い感じのあひる。え


その人を何歳だと思った。

2コ上。今で言う中学2年生。笑


その人って何系。

女子高生系?は


誰ににてる?

だれ!!!????え・・・・。
じゃあ同じ誕生日の藤ヶ谷君で。爆


かわいい?カッコイいと思う?

かわいい!!!!
なんか、マル子ちゃんみたいな
高校生になりたーい。


その人に一言。

いつもいつもありがとうございますーん。
これからも、あたしの第2のお姉さまで居てね。笑


回す人。

あこ

鈴ちゃん

お願いしまーす。




ではでは~@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/166-e59eb52b
