--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    ぎゃあー!!


えーこんばんワンツー
大変眠いです、ちひろですけどもー(・∀・)


えー、まず最初に。


井ノ原君、
ご結婚
おめでとう
ございます



ジャニーズでは、木村くん以来?
超嬉しいー(●´∀`●)
なかなかジャニーズから
結婚の話題が出なかったからね。笑

お相手は瀬戸朝香さんですってねbb
あたし、井ノ原くんと瀬戸さんの噂、
一回も聞いたことなかったんですけど←
そういう噂あんまり好きじゃないからさー。

浪花ともあれ!!

末永く、お幸せに..。









はい、えー、今日は午前中は練習試合でしたー。
午後は久しぶりにちーと遊んだ(*´∀`*)

誕生日プレゼント、とかで買ってくれたー。
あんね、買ってもらったのね、


月刊テレビジョン
    &
ラブ★コン 17巻


だからね。笑
ええねん、ええねん。
「欲しいやつ何?」って
聞かれたから答えただけだもん。笑


あと、本屋でポポロのバックナンバー祭りしてた★
2006年4月号~最新号まで全部売ってたー。
あたし、その2006年4月号以外は持ってるから、笑
金欠なのに4月号ご購入しましたーいぇいっ@
ドリボズ終わったくらいのやつねbb

もうちょっと前のやつ売って欲しかったなー(´□`)

あとプリクラ撮って、
いっぱい歩いたー(・∀・)


ほんで!明日はバレーボール大会ですん。
市の体育館貸しきってやるのよー。
ちょっと規模デカイからビックリドンキー笑(は
何気にウチの中学、イベント事の会場の規模でけぇ。爆

あたしのクラス・・・・負け決定★
だって皆ボール取ろうとしないもーん。
足を動かせ!笑 声も出てないしー。
声出してるのあたしくらいだぜ。笑

とりあえず、3組の皆様、頑張りましょーb


ではではーん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/165-068a6ef9
