--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    お疲れ様。



関ジャニ∞
全国制覇
おめでとう!


113公演
お疲れ様



本当に本当に、お疲れ様でした。
113公演、全部楽しかったですか?
体力的に、精神的に
辛かったときもあったと思う。
けど、ここまで頑張ってきた。

そして、今日、沖縄公演を終えた。

もう関ジャニ∞は
無敵だと思います(●´∀`●)

たっくさんのeighterに、
幸せを運んでくれて、
ありがとう。

たっくさんのeighterに、
笑顔を運んでくれて、
ありがとう。

関ジャニ∞には
感謝しても感謝しきれない!!


今、彼らは何を想っているのかな?

今年、それぞれ皆一生懸命突っ走った。
うっちゃんも、プレゾン、頑張ったもんね^^



あたしは113公演中1公演だけ
行かせてもらいました。
その中に入れただけでも、
すっごーく幸せだと思う!!
入れなかった人たちの分も、
楽しめたと思う!!
幸せだったなー(●´∀`●)
とても濃い時間をありがとうございました@





関西ジュニア、
スタッフさん、
関係者の方々、

関ジャニ∞、

本当にお疲れ様でした。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/164-e51f8336
