--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2007    1周年




あっはっは、昨日は記念日でした。
でもワタクシすっかり忘れてましたがな(´∀`)

はい、えー、ということで、昨日、、



エイト忠意報
1歳になりました♡




皆拍手して、ほら!!!ええええ


運営してて、嫌なこともたっくさんあったし、
悪口とか荒らしも、無いとは言えなかったけど、
ここまで来れたのも、読んでくれる方が居たから。
コメント、相リンしてくれる方が居たから。

皆様、ありがとうございました(●´∀`●)
これからも、エイト忠意報
そして管理人共々宜しくお願いします(*´∀`*)





えー明日は関ジャニ∞さん、沖縄ですね!!!

はー、もう少しで終わるんだね。
何か・・・・すごいなー。長いようで短かったな。
残り2公演、全力で突っ走ってください!!
沖縄公演行くeighterさん、楽しんできてください★





あー今更ですけどもー
イッツマイソウルのジャケ写見ましたー?


あたしゃ、通常盤のエイトさんに

ドキューン
ズキューン
パーーーン
でした。笑


もーバチーンって感じが堪らん(●゚∀゚●)爆


あの、たっちょんの顔大好きー。
好きー!!つーか、皆あたしより可愛いよね。
軽くショックよ。笑



ではーん@



あ。ランキング抜けました(・∀・)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/163-109844db
