--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2007    いっえーい

こんばんはー。
あこの記事見て初めて知りました、

プレゾンDVD化ですって!?


えっえっえーっ!!いいいいいいいつ発売ですのん!?
とりあえず、

買えねーな(´□`)

いやああああああーーーーーーーーーーーーーー
プリーズ ミー マネー!!!!

だってープレゾンって、だいたい9500円だよね?
うっわ、無理です、はい。泣
うーん、我慢します(´Å`)

いつか、ね、いつか買いますよ(・∀・)




えーっと今日は、学校が午前で終わったので
同じクラスのバレー部5人で仙台行ってきました!!

マ●ドでお昼食べたんだけど、
隣の女子学生3人組が「大倉忠義くん~」とか言ってた(゚∀゚)
それ言った瞬間、あたし女子学生のほうバッて見た。笑
で、2時になったからサンデー買った♪←


その後プリクラ取ったー。
5人でね、初の・・・



コスプレをしました 爆爆



あたしゴスロリの格好したー(●´∀`●)えええ
メイドの格好した子も居たしね。笑
次はピカチュウの格好したーい。←

衣装貸しは無料だからマジお勧めでーす。は






さーバトンしまっせ(´∀`)




【三択バトン】

会いたいのは?
 A 10年前のeight
 B 10年後のeight  
 C 現在のeight ただし、自分は10年前の姿。

Cだとですね、あたし、3歳なんですよ。爆
10年前ー・・・は、、鹿はJohnnysに入ったばっかりか。
というか、みんなほぼJohnnys入ったくらいか!!
うーん、10年後のエイトが見たいかなー。


「俺四捨五入したら40歳や」
「いや、四捨五入はせんでええけど」
「俺アカンわー、30なってから完璧オッサンや」
「それに比べてなー!!内とか大倉は31とか32やろ?」
「やなあ。若いなあ。」
「内に5歳くらいあげたろ」
「あげるもんちゃうやろ。笑」

三馬鹿の会話。爆

あたしの10年後は・・・23歳かー。
とタメだー!


玄関開けたら?
 A サトウのごはん
 B 大倉と白ごはん
 C 横山のケータイ


大倉と白いごはんで!!

「たっだいまー!!お腹減った!!」
「おっかえりー。あ、ちひろの分よそってないわ」
「早くご飯茶碗によそってよー」

玄関開けたら、お茶碗持ったたっちょんがドーンって居るの。え


むちゃ∞ぶりに参加するなら?
 A アシスタントの女の子の片割れ 「な~にが出る出る~♪」
 B ゲスト出演! リア・ディゾンとして
 C ADスタッフ! 「安田、笑い取る!」カンペでむちゃぶり!


CCレモーン!!!えええ


{横山、スベろ}

{安田、ゲスト笑わせて}

{大倉、喋って}

{錦戸、面白くないよ!}


ぎゃーADやってみたーい!!



FC会員限定。1名様ご招待!!意地でも当選したいのは?
 A eightコンサート裏を見放題!! 
47都道府県、eightの骨の髄まで見チャイナよ!

 B eightと温泉に1泊2日、車に乗って軽井沢まで。 
 ※車の背もたれは倒れません。

 C とりあえず、大倉に勝とう! eightと大阪食い倒れ日帰りツアー

Aー!!

コンサート裏というか、いろんな仕事の楽屋見たい!!
あーそれか、泊まりのとき、ホテルのとき一緒行きます。笑


プライベートで遊ぶなら?
 A 安田、内、大倉、丸山と美術館めぐり。
 B 渋谷、村上、横山、錦戸と蟻地獄めぐり。
 C eightのオカン全員集合、座談会に特別参加。

C!!!美術館と蟻地獄って微妙じゃないっすか?爆

個人的に妙子さんとお喋りしたいー。笑
あと美奈子さんもー(●゚∀゚●)
見て見たいのは、内さん家のお母様。笑


触るなら?
 A 村上のお鼻
 B 錦戸のお鼻
 C 横山のお腹

今の気分は

内博貴の顎を
触りたいです。
爆笑



関ジミ演奏で歌うなら?
 A 村上とプリン
 B 内と赤いスイトピー
 C ソロで浪花いろは節

ハナちゃんとプリンで(・∀・)←

あたしハモりますんで!!安田パート歌います!!!


フルコーラス聴いてみたいのは?
 A 琉我、熱唱!村上
 B わたし鏡、熱唱!大倉
 C Real Face、熱唱!横山


だああああああええええええ!!!!!!!!!!!
ちょ、ちょ、えええええ!!!!!(ウザ

たっちょんが「あな~た~に~合言葉~届~くかな~」て!!

ひいいいい!!無ー理ー!!!
きゅんきゅんしちゃうよー!!!
心臓縮小しちゃうよー!!!爆

ある意味キミくんのReal Faceも聞きたいですけど。笑


かろうじてこっそり盗めそうなのは?
 A 内のプーさんのぬいぐるみ
 B 横山のドラゴンボールフィギア
 C 安田章大

えーと、安田章大。爆

安田が急に居なくなっても、
「安どこ行ったん?」
「また準備遅れてるんやろ」
とかで終わっちゃいそう。え



心配でたまらないけど見たいのは?
 A 大倉のトークショー 
 B 丸山のトークショー
 C 錦戸の新喜劇

大倉さんのトークショー。

途中で(・)(・)系行くと思うよ。笑
あたしは何系でも大丈夫ですけどー。
下ネタ、むしろWELCOMEですけどー。爆


ファミレスで頼みたいのは?
 A こってり横山
 B もっちり忠義 
 C 妙子ママ特製お好み焼き

妙子ママのお好み焼き!!

嫌いになっちゃう不味さなんですってね。笑
あたしなら、美味しく食します!!(←何の自信だ


なりたいのは?
 A 錦戸の前に出される魚(ピチピチ)
 B 安田の前に出される納豆(ひきわり)
 C 横山の前に出されるキュウリ(無農薬)

あー・・・納豆で。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
「わーい、納豆や~。ヤス、食え!」
「俺嫌いやねんもん・・;;」
「いや、食えって。・・・俺食おか?」
「おん、あげるわ~」

結局薬局大倉さんに食べてもらいまーす。



なるのなら?
A 横山にニヤニヤされながら、村上の肩に乗せられるカブトムシ
B わーぎゃー叫びながら村上に叩き落とされ、瀕死状態になるカブトムシ
C 安田に保護され、丸山と渋谷に生態をさらしだすことになるカブトムシ

えーダブルの撮影の時ぐらい
生態を探られるならCが良いですー笑

「あっカブトムシやー。こんなとこじゃ危ないな。」
「お!!安田ええもん持ってるやんけ!!」
「しぶやん、何それー?」
「カブトムシやで!!マルも生態探るか!?」
「いえっさー(´∀`)>」
「あんまイジめたらアカンよ?」
「大丈夫やーって!!安田以上にはイジめんから!」
「・・・・・・・・・・・」

何ーだコレ。笑


乙女として複雑なのは?
 A 安田との腕相撲で辛うじて負ける
 B 試着室を開けたら大倉に「ヤスのが似合うわ~」と言われる
 C ナンパ待ち対決、安田完全勝

全部複雑ではないですよ、むしろ清々しいですよ。爆笑
一番リアルなのはBじゃないですかねー。


はーい終わったー。
ご自由にお持ち帰り下さいなー(゚∀゚)




ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/162-30c82084
