--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2007    筋肉通

部活しすぎて筋肉痛だぜ、ちひろだぜー!!
いえーい、こんばんone two★


世間的には3連休
私的には3連勤



3日間全て部活です。まあ好きでやってるから良いんだけどb
疲れたーもう。筋肉がひしめきあってますー笑

もうね、全身筋肉が痛いっすよ。
朝痛すぎて起きれなかった。
学校で、階段登れなかった。
今日部活は無かったけど、
見事に保体の授業有り。(←しかもバレー
準備運動、屈伸とか絶対無理ー!!
しかも、明日は部活も保体も有り。

ぎゃーん、シヌー_| ̄l○川



筋肉痛
通り越して
筋肉通です。
意味不



もう"ツウ"の気分ですわ。爆





あーそういやー!!

ポ●ロさん購入しましたよ。

皆可愛すぎー!!昔の写真とかー!!きゃっはー!!←
歌姫たっちょんと、05年のたっちょん
あんまり変わってない気ーするんですけどもー!!
やっぱ髪切ると若くなるね、たっちょん

19歳くらいに見えるもん!!

いいなー髪切ると若返るのかー。
ヒナちゃんも若返るよね(・∀・)

あたしも髪切りたーい。
いつかの安田の髪型にしたいなー、うう。
それか、いつかの大倉君の髪型ー。



あーとね、月刊テレ●ジョン買おうとしたのよ。
他に買いたいのあったから、
ギリッギリお金足りない。爆笑

まあ今月中に買いますよ。

だって8色ケーキほしいもん!!
あの関ジャニ∞さんたち、
あたしのドツボなんだもん!!!

うわーまた金減るー。
お母さーん、宝くじ当ててくれませんか?え


ではではーん@@


押してこーぜ♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/161-b526ac07
