--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2007    きばってこーぜ!!


今日は寝てません、ちひろですけどもー!!
日付変わるくらいから『Excite!!』全部見て
リピートいっぱいしてたら3時くらいになって、
そのあと人生ゲームしてた(´∀`)笑
テレビゲームのね。結婚したとき、旦那さんの名前決められるんだけど







ただよし








にしましたけどもー。無事出産もしたよ。元気な男の子ー!!!!爆
29億円も持ってるよ、あたし。笑
本気でたっちょんと結婚したいー。




横山くんとマルちゃんのUFO見たんだけどね、



裕子先生になりてーよ。



キミくんとマルちゃんの間で揺れていたい。え







もう何書こうか忘れたじゃないか!!
あー妄想したい・・・・・。バトンでもいいや。
でも妄想バトン長くなるからめんどいんだよなー(え


じゃぁアクセス解析の気になったやつ並べよー。





【錦戸】

苗字だけなんだー・・・・・笑



【古着系 顔文字】

どんな顔文字なんだろうね(゚∀゚)



【忠義】

だから、何でフルネームじゃないの!?笑



【八木山 展望 桜】

真面目にコレ検索した人に申し訳ないわー・・・
すみません、こんなイタいブログ引っかかっちゃって(´Д`)



【松村建設】

純粋に「松村建設」探してた人吃驚でしょ。
なんでジャニーズ出てくるの!?みたいな(´∀`)笑



【仙台に】

仙台に何か起こったんでしょうか?笑
それとも、仙台に何かご用でも・・・・・・?え



【大倉忠義】

わーいやっとフルネーム♪



【東西線 仙台市】

どう反応すれば・・・・・・・・・・(爆



【サーティンワン】

ストロベリーチーズケーキとか好き!!



【関ジヤニ∞】

ちょ、待って!!「ジヤニ」って何!?
「ジャニ」だから!!笑 「ジヤニ」で引っかかるこのブログも何!?爆笑



【仙台 ラーメン国技場】

ヤフーブログ検索で、これで検索したら
1ページ目に「エイト忠意報」あったー!ギャハハハハ!!__l\○__



【リア 亮】

美男美女~。リアちゃん可愛いー♪



【大倉ちひろ】

わー検索されてるー♪本気でちょっと嬉しかった(爆




あとねー意外と多いのが「1リットルの涙」と「レミオロメン」だった!





麻生くぅぅううん!!!





よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/16-be90a09a
