--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    口甘い



こんばんワンツー横山裕ですけどもー!!

・・・・・・しゃしゃってみました、ちひろですけどもー。笑



あたし何回テンプレ変えてんだろ(・∀・)
きっとこの後、また変えると思われる。←
何か良い感じのがなーいー!!



えー今日は部活でした。
中学校じゃなくて、小学校で、顧問とは別の、
コーチが教えてくれるのー(●´∀`●)

ほんで6時過ぎぐらいに終わって、
みんな帰ろうとするんだけど、


THE レイニー(´∀`)


だって昼超晴れてたのに!!
どんだけ~ 笑
皆様傘を持っておられないようなので、
お母様方に迎えに来てもらおうと思って、
みんな電話してるんだけど、
あたしチャリだし、電話もメンドイから
濡れて帰ろうと思いましてー。

レイニーのPVぐらい濡れチャイナよ(゚∀゚)σ 的なね。笑

家が近所なN子も、チャリで濡れて帰ると言うので
一緒に帰りましたー(´∀`) 特別仲良いってワケじゃないから新鮮だったbb

雨に打たれながら、
「雨とお友達になる!!」とか、
雨足が強くなったら、
「雨もウチらとお友達になりたいんだな!!」とか
「皆車だけど、ウチらはチャリ。地球温暖化防止だ!!」とか
「ウチら地球に優しい人間だからねー」とか
鳥肌立ちながら前向きに帰りました(´∀`)b

飴ちゃん舐めながら帰ってたんだけど
「口の中、雨だか飴だか分かんねー」つったらN子爆笑したぞ(・∀・)


今日は楽しかったー。
明日は練習試合ですーん。
集合がこれまた早いのよねー(´Å`)
先輩方のサポートしてきます(`□´)>
明後日は学校で4時間部活したあと、
また小学校で6時間くらいバレーです。

わ、ジャニーズ並にハードスケジュール☆爆




えー、さっきケーキ2つ食べました。
大変口の中がデロンデロンです。←
うん、めーっちゃ甘いのん(´□`)

070922_2111~0001.jpg


これね↑
苺のショートケーキとシュークリーム。
どっちもハンパネー甘い。
でも残すのはあたしのプライドが許さないので
全部綺麗に胃袋に入れました。何

そういやー、お母さん。

あたしの誕生日忘れてました。爆笑

だから今日ケーキ買ってきたの。笑

あたしはすばるくんおめでとーって言いながら食いましたけどー(゚∀゚)

あ。やっぱお母さんイッツマイソウル
写真集、誕プレとして買ってくれるってー♪





あーそういや、皆さん。
ザ・ワイド見ました?見ました?見ました?(ウザ

あの衣装何すか!!!!

スネ毛に爆笑したわ。

1回しか見てないから
イマイチ記憶があやふやですがー。
箇条書き行っちゃうぜ★は


・いえーい駒井さーん!!!(そこから?笑
・ぎゃー横山さん格好いいー!!
・あの衣装・・・・・・・・(爆笑
横山さんシュッてなってる
・わっ有閑倶楽部のCMだあああ!!!
・ちょ、じゅんの・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!←
・わーヤスヒナー。

ヒナちゃんギター持ってるよ!!

・わ、え、待って、ギャ!!かっこよすぎ!!!
・しかもヒナちゃんの髪型が、あたしの心臓にクリーンヒットだ!!!笑
安田も髪短くなったよねー好き!!
ヒナちゃん歌・・・・・・・・・・・・・・・・。爆笑
・なんだあのグダグダ感。笑
・てかヒナちゃん足細いな!!細っ・・・細っ!!!!何
・うえーいマルちゃんバナナだよー(・∀・)
マルちゃんの髪型素敵ー!
・あ、亮ちゃーん
・90%コメント被ってるって聞いた瞬間の亮ちゃんツボー笑
・あの亮ちゃんウケるー笑
・壁に寄りかかってるのカッケーな!!
・はいキタよ、はいキタよ!!すばくらー!!
・何であんなに笑ってたんでしょ。笑
・青森、ドーム作ってあげて。笑
すばるくんは地元も入れてくれたね@
・最後のマルちゃんなーーーーにーーーー!笑


こんなもんだね!!
あたし的にはヒナちゃんが一番ドツボでした。

あれでザ・ワイド最終回だったのかな?
次番組ってミヤネ屋????あれ、なんだっけ。笑
それってエイトのもたまに出てくる・・・よね??
あれ、分かんなーい。






ではーコメレス!!


バレィ★

●小練習お疲れー。
明日は練習試合だねえ。
頑張ろーぜ(●´∀`●)

つーかお前コメントしなくていいよ!!!笑



押したいようにー押しちゃって♪
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/159-208986a8
