--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    おめでとう!




やってしもーたぜ、俺。
前の記事で入所11周年とデビュー3周年の
お祝い書いてねーじゃねーかっ!!

ということで、今お祝い(*´∀`*)



すばるくん

入所11周年

♡おめでとう♡



生まれた日に、自分のこれからの人生が
ガラッと変わったんだね。すごく素敵だと思います。

今まで、辛い思いや悲しい思いをたくさんしてきたと思う。

でも、エイトのメンバー、他のJr達と、
助け合いながら競い合いながら今日まで来たんだね。

ライヴの生き生きしたすばるくんは、
あたしの心の中で色あせないで
ずーっと残っています。

あのときの表情が本当にきらきらしてて、
目が離せませんでした。

来年もお祝いさせてね(●´∀`●)






ュー3




今日は全国デビュー3周年。
関西から全国に変わった日。
浪花いろは節から始まり、
大阪レイニーブルース、
好きやねん、大阪、
∞SAKAおばちゃんROCK、
関風ファイティング、
ズッコケ男道、
そして、イッツ マイ ソウル。


これから、もっとシングル出してください。
もっとアルバム出してください。

私達に音楽を届けてください!!


8人で走り続けてね#

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/158-28a12fc3
