--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    良い1年を。

渋谷すばる様

お誕生日
おめでとう
ございます。



25歳の1年は、すばるくんの大好きな
ライヴがたっくさん出来たね。

26年前にすばるくんが生まれた今日、
すばるくんの大好きなライヴの日。

26歳、良いスタートを切れると思います!!

すばるくんには、たくさん、
素敵なものを貰いました。

すばるくんの言葉に、
何度も助けられました。

たっちょんとは別の、
他のメンバーとは別の、
"好き"っていうのがあります。

暴走してても、
下ネタ言ってても、
大好きなことに変わりはなーい!!

すばるくんのくしゃっとした笑顔、
辛いときに見ちゃうと
涙ポロポロします。笑


すばるくんは素敵なパワーを持っています。
あたしは、あなたの声、言葉、考え方が大好きです。

それは、あたしにとって、すごくすごく大きいものです。

これからも、渋谷すばるの素は変わらず、
8人で進化してってください。

好きなことして、突き進んでください。




∞HAPPY BIRTHDAY TO SUBARU SHIBUTANI∞


こ の 1 年 間 、

笑 顔 が

た く さ ん で

あ り ま す よ う に 。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/157-331f8616
