--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2007    まじでか。
こんばんは。普通に登場してみました、
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!

あ、何か挨拶2回入ってるけど気にしないで。笑


昨日(というか今日)レコメンでイッツ マイ ソウル流れたでしょ?

聞こうとしたよ、いや、聞きたかったっすよ。


電波が○l ̄|_



うぜー、うぜー!!文化放送聞きたいんだよ!!
いや、昨日は電波良かったほうよ。
横山さんと村上さんが「こんばんワンツー」って
言ってるのは聞こえたからねー(●´∀`●)

あんね、悲しかったのがね、
一番電波通ったのが、太一君のときと、翼のとき。爆笑


ということでー残念ながら新曲聴いてませぬ。
いいよ、いいよ、いいよ!!

ラジオのことは気にしな~い(´∀`)

もうちょっとしたら聞けるんですから、ええ。

いいよ、我慢するよ、いいよ、いいよ (適当




あー総入れ歯!!!えええ

今日、ワタクシ、13歳になりました!!

いえーい、おめでとー笑

コメントで祝ってくれたり、
記事でドデカく祝ってくれたり、
めーっちゃ嬉しかったです(●´∀`●)

今、「おめでと!」って思ってくれた方も
ありがとーございます(*゚∀゚*)

多分いねーな。爆






あーとね、今日、衝撃的事実を知りました。

今日学校から帰宅するとき、
RKMと一緒帰ったんですけども。
なんか、成り行きで。←
いや、あたしが乱入しただけだけどー。笑

いっきなりK
「●●(あたしの苗字)のブログ面白いよねー」って言って。

ん?何のブログ?どのサイトだ?(何個も経営中で分かんない。笑
って思ってたら、「●●らしい!!」とか「読んでて超笑えるー」
って言われて、気づいたよ、、、うん。



エイト忠意報
バレー部数名にばれてるらしい




トドメで「バトンとか!」って言われた瞬間

あたしゃ叫びましたわ(´□`)

「面白い」って言ってくれてるけど、
ぜってー引いてるな、いや、引かないとオカシイ。笑
もう、引いてください、どうぞご勝手に。爆

あー恥ずかし、ヲタバレしたよ、
ブログ見られるのが一番イタいな!!!!

明日からどんな顔して歩けばいいのー。
いっその事変顔して学校行こうかな。
あ、あたし元々変顔してるのと一緒だからいっか♡爆

Mはまだ、ココを知らない・・・
はずだったのに、何か危ないな、見られそうだな!!
見なくていいよ、目に毒だから★


なんだかんだで、結構リア友(というかバレー部1年)に
バレてるらしいです、多分他にも知ってる子居るらしい。

絶対バレてないと思ったのにー!!
もういやあああ!!バレてるのに衝撃受けて
夜道叫びまくったぞ、あたしは。(←近所迷惑



リア友にバレたから、
ヲタヲタするのは控えようと思いまーす。
なんて事は思いませんけど、何か?




1日1ポチ∪・ω・∪ジャニーズブログランキング


追記は中学生バットーン。










これはあこんとこから奪ってきた!!は



中学生バトン♥  



コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
*個人情報なので答えられない所はいいです。



1.学年クラス出席番号は?

1年3組、45番でーす。

45とか、どんだけーって入学当初は思ってた。笑


2.今の座席はどこ?

窓側から2番目の列。
前から3番目。

うっわ、マジ中途半端ー(゚□゚)

でもいい感じに風入って気持ちいいのー♪


3.隣は男女どっち?

両隣男。
ちなみに、後ろも男。

唯一前の席が女子ー!!
あ、それ、てごし担の子ね。笑


4.班員は何人?

6人!!だいたい6人じゃなーい?


5.班長のイニシャルは?


班長私ですけど。


全部役割メンドイから、一番マシな班長になった。笑


6.担任は男女どっち?

女性。あたし担任が男になったの、
人生で1回だけだもん!!あと全部女ー。

ちなみに、音楽担当の先生ー。


7.先生の教えてる教科と特徴をw

え、前の質問で言っちゃったわん。笑

音楽ね、うん。笑
吹奏楽の顧問。

特徴はー・・・・・


「おんなじ」



「おんなし」

って言います。濁点言えないらしー。笑
しかも声デカイ、急いでる感が常にある。
語尾は、たまに「なのだ」とかになる。爆

あんま好きじゃないかなー。

まあ考え方は嫌いじゃないけど。何


8.クラスのいいところを5個以上!

五月蝿い。(良い意味で。
英語のときに声デカイ。(英語だけ。笑
やるときゃやる。
何だかんだで、まとまる。
イジメまったくナーシ。


9.逆に悪いところを3つ以上!

五月蝿い。(悪い意味で。
言われないとやらない。
学級委員。爆爆

今の学級委員は、
率先してやるタイプだけど、
あの性格をどうにかしてほしーい。爆


10.クラスの歴史を!

ドッヂボール大会、2位。
合唱コンクール、3位。
文化発表会の新聞コンクール、3位。


あと、何かあったっけー。

今度市の体育館貸しきって
バレーボール大会するー(・∀・)


11.今入ってる部活は?また役とかある?


Volley Ball部でーす(*´∀`*)>

役はー・・・・無いと思う?(は


12.部活やめたことある?

辞めたことない。
てか、これからも辞めない!!!


13.高校行ってもその部活やる?

どうだろー、分かんない。
でも、やりたい!!!


14.好きな仔いる?

うん・・・実は居る・・・。
大倉忠義君って言うのー。((おい


16.中学入って告られたことは? 他人OK

あたしのこと告る人、
居るわけないからー(´Å`)
居るとしたら、
罰ゲームか、この世の終わりだな。


17.中学入って告ったことは? 他人OK

無い無い無い!!
リアルラブさえしてないのに!!!
恋したいけど、相手が居ない~


18.中学入って付き合ったことは? 他人OK

今は彼氏要らないかも!!
部活が恋人よ、的なね。←


19.今成績はどのくらい?

まあー塾とか通信教育してない割には、
良いほうなのかなーとは思うけど。

塾行ってる人と比べたら
エッライ差あるけど。笑


20.目標は?

自分を見失わないこと!

心は熱く、頭は冷静を保つこと!

常にENJOY精神を持つこと!


21.卒業後の進路は?

高校入りたーい。


22.得意(好き)な教科は?

英語 美術 技術 保体


23.苦手(嫌い)な教科は?

国語 理科 社会 数学数学数学数学 ←


24.それじゃあコレを10人の人に回してねw

中学生の、そこのあなた!!!!えええ
持ってけバカヤロー。




終ーわーっぴ。


ではでは@@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/156-0ceae070
