--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2007    YES?
歩きすぎて足痛いですけどもー
ちひろですけどもー
こんばんワンツーですけどもー(は



今日は真夏実と仙台行って、モール行ってきた!

仙台で誕プレとほんまに関ジャニ∞2TVガイド買った!!

TVガイド、まあ地元のはサンバのやつですよ。

あと、関西版しか無かった(´□`)

うえー九州版が無かった。。。。
でもすばるくんのGET出来たからいいや(´∀`)


あと、新曲の予約したー(●´∀`●)
お母さんにイッツマイソウル買ってもらえるかも★
あと写真集も買ってくれるかもー。

うう、買ってくれ・・・・。







今日英語の授業でスピーキング(対話のテスト)を
みんなの前でやったんですけどもー。
ペアになってやるんだけど、てごし担とやったわけですよ。


「Excuse me.」(すみません。
「Yes?」(はい?
「Is this your change?」(これはあなたのお釣りですか?
「Pardon?」(もう1度言ってくれませんか?
「Your change!」(あなたのお釣り!
「Oh,my change! Thank you.」(おお、私のお釣り!ありがとう。
「You're welcome.」(どういたしまして。


っていうのを、表現とか動作も入れてやるわけですよ。
クラス全員の前で。爆
青役側桃役側どっちもやるの。
あたし先に桃役側やって、後に青役側だったんだけど、
青役側のときに「Excuse me.」って言わないといけないのに

あたしてごし担に「Yes?」って話しかけたからね。爆笑

教室爆笑(((´□`)))

馬鹿デカイ声で、自信満々に「Yes?」って始めたわ。爆

うーわー恥ーずーかーしーいー!!!


で、最後に「上手かったペアはもう1回やってもらいます」
っていうのが3組あったんだけど、女子のペアが1組だけなのね。


それ、あたしのペア。大爆笑


「●●(てごし担の名前)とちひろペア」って先生が言った瞬間
隣の男子「Yes?って言ったのに!?」って言われた。爆爆

あたしだって何で選ばれたか知らねーよ。笑


リア友しか分からないかも(´Å`)
マジウチのクラスしか理解出来ないよ、この笑いは。笑



ではー!!あこからのバトンします!!


犯人バトン



リンクの中から友達を、紹介文にそって五人紹介して下さい。
紹介された人は皆やる事。(二度目は無視して構わない。)


―――――
名前⇒
なつちゃん
犯した罪⇒素敵すぎるよ刑
特徴⇒格好いい、尊敬出来る!!
犯人のイメージ⇒カッコカワイイスーパーガール。笑

――――― 
名前⇒
凛ちゃん
犯した罪⇒あんた癒し系だな!刑
特徴⇒癒し系の顔しといて、担当と似て小悪魔。爆
犯人を漢字で表すと⇒ 凛ちゃんと居ると癒される!

――――― 

名前⇒
鈴ちゃん
犯した罪⇒音楽好きすぎるよー!刑
特徴⇒音楽を愛しているよ、キミは。(何様
犯人に一言⇒マイペースで頑張ってね。

――――― 
名前⇒
碧衣ちゃん
犯した罪⇒YOU面白いよ!刑
特徴⇒ブログの文章が、あたしのツボです!
犯人にあげたい物⇒あ・た・し♡ (ヤメテ

―――――
名前⇒
笑佳
犯した罪⇒テゴマス大好きすぎるよ!!刑
特徴⇒テゴマス中心で頑張ってる笑佳!!
犯人への意気込み⇒あ、あたしも頑張ります!えええ



5名の方、いつでもいいのでお願いしまーす。
えっと、ピンクのところコピってやってください!!


あこからのもう1個ー。



【Love麺妄想バトン】



回された人は『 』に指定された麺を入れて回答しましょう


Q1.目覚めたら『大倉忠義』が隣に寝ていました。


「ん~~~~・・・・・・」
   チラッ
「うわーたっちょんに似てるー・・・・zZZ」


終了。大爆笑



寝ぼけてるから、絶対気づかねぇ。笑


Q2.しかも擦り寄って来ました。


「は、ちょ、ウザ・・・・」
「ん--・・・・・・・・」
「つーか誰だよ・・・・。ん?ん?ん?は?


今頃気づくであろう。爆


Q3.『大倉忠義』が空腹を訴えています。何をあげる?

えー料理作れなーい。
いや、炒め物くらいなら出来るけどー!!
まあしょっぱいオニギシでも。笑


Q4.『大倉忠義』が暇を持て余しています。何をしよう?

テレビながらグダグダしたーい。爆
最近グダグダしてないんだもん!!


Q5.『大倉忠義』とショッピングです。どんな店に行く?

古着屋、古着屋!!!!!!

店内ではお互いバラバラで回りましょ。笑


Q6.『大倉忠義』が1つだけお願いをきいてくれるそうです。

あたしのこと忘れないでほしいです。

ってカッコイイこと言ってみた←


Q7.もう『大倉忠義』とはお別れです。記念に何かくれるようですが…何を貰う?

メッセージ!!
まあ手紙だけど。

あたしも手紙書いて、
お互い交換っこするー。

そっちのほうが、何か
お互い知ってる感じがする!!


Q8.回す人3人に麺を指定しましょう☆

ちー→『赤西仁』

でお願いしまーす。




ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/155-ea45622f
