--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2007    えんじょーい

見事にズームイン見てませんでした、
ちひろですけどもー。何だよチッ!!
横山さんの制服姿見たかったわい!!

ということで、横山さん
有閑倶楽部出演おめでとうございます★

最初は噂だったわけですけども、
実際出演するなんて(●゚∀゚●)
しかも赤西さん主演のねえー!!

いやはや、放送が待ち遠しいですな(´∀`)

なんだなんだ、秋クールのドラマは
関ジャニ∞様から2人もってゆーね!!

きゃー幸せーヽ(●´∀`●)ノ

有閑倶楽部のBBSにも書き込みましたけど、何か?爆


あーそういえば。笑


リニュしました!

テンプレ、トイレ、みたいなね。笑
見た瞬間即ダウンロードして使った!
スッゴイ可愛いんだもん(●´∀`●)




さー!!!!!!!今日は妄想しマンモス!!!(何


えとー・・・うん、自作バトンだったり?(は

やっぱり駄作な、あたしの自作バトンをどうぞー。



関ジャニ∞ カップルバトン



1.あなたと彼は付き合って1週間!!
A 「あ、えと、どうするっ!??」初々しい丸山隆平
B 「●●~こっち来てーや~」イチャイチャ大好き内博貴
C 「チューしてええ?」いきなり何聞くの!?渋谷すばる

どうしよう、これ、全ッ然妄想出来ない。爆
うわーあたしもっと問題考えようぜ。笑

ではーAで!!


「あっえっと・・・どうしよか!」
「そんなにテンパらなくていいよ。笑」
「俺アカンねん!!女の子がどういうの好きかとか分からん!」
「いいよ、マルちゃんの好きなようにして」
「そう言ってくれると楽やわ・・・」

最後はまるるんのホッとした表情でbb

やーマルちゃん可愛いっ


2.付き合って1ヶ月。彼は・・・
A 「もう1ヶ月なんやー!!」ニコニコ笑顔の安田章大
B 「月日が経つのは早いもんやね」おっさん臭いよ、横山裕

裕ちゃんでbb

「もう付き合って1ヵ月なんだねー」
「ホンマやなあ。・・・・早ッ!!!!!!」
「いきなり何なの。笑」
「いや~月日が経つのは早いもんやなー思て」
「おっさん臭いこと言わないでよー」
「おっさんちゃうわ!!!まだまだピチピチやで!!」

永遠にピーターパンですからね、彼は。笑


3.久しぶりにお家でまったりデート。
A 「●●の匂いするわー♪」スリスリしてくる可愛い大倉忠義
B 「料理作ったろか?」お願いします!!錦戸亮

大倉さんでー!


としたいところですけどもー、
残念ながらたっちょんのシチュエーションで
あたしの頭は妄想出来ないわけですよ。爆


亮ちゃんで♪


「久しぶりになんかまったりだねー」
「やなあ。腹空いたな」
「あたし作る?」
「や、久しぶりに俺作るわ」
「何で?」
「いやっそんなんどうでもええやろ」
「あんたそんな優しくないよ、普段」
「・・・(ちひろの作る飯が不味いから、とか口が裂けても言えへん」


あはは、亮ちゃん本当は内心ビクビクなんだよ。笑


4.半年が過ぎ・・。あなたと彼は喧嘩してしまいした。
A 「んなもん知らんわっ!!」一生口利かない態度な渋谷すばる
B 「ごめん・・・もっとお前のこと大事にしないとな」
  すぐに謝ってくれた村上信五



すばるくーん!


「なんでそうなんの!!」
「はあ!?んなもん知らんわっ!!」
「・・・・・・・いいよ、もう一生口利かない」
「え、それは嫌や!」
「・・え?笑」

すばるくん、きゃわゆー笑


5.彼とも仲直り!!すると彼は・・・
A 「俺のことまだ好き?」心配しなくても好きだよ!丸山隆平
B 「別れて、なんて言われたらどうしようかと思ったわ」
  意外にちょっとビビってた横山裕

C 「やっぱり俺が謝るねんな。笑」笑いながら言ってる村上信五

まるるーん!!


「・・・・・さっきはごめん。」
「いや、俺の悪かってん;ホンマごめんな?」
「ううん、あたしもごめんね。」
「俺のこと、嫌いなってへん?」
「は!!??なるわけないでしょう!!どうしたマルちゃん!」
「なんでそんなリアクションでかいん!笑」
「だってありえないこと聞くからあ!!」
「いや、だってー・・・嫌われたら俺生きていけへん」


今気づいたんだけど、最近あたしはマルブームらしいです ←


6.付き合って1周年の記念日。彼がプレゼントを・・・
A 「友達に頼んで作ってもらってん」
  あなたと彼のネーム入りリングを。錦戸亮

B 「俺が作ってん♪もちろん2つやで」
手作りブレスをお揃いで。安田章大

C 「いっつも作ってもらってるからなあ~」
初めて彼が手料理を。大倉忠義

D 「僕からの愛、受け取ってー!!」いつもよりラブラブデートを。内博貴

やすだりーん!!

「ちひろっ!!!今日何の日か覚えとる?」
「当たり前だよ!!あたしと章大が付き合って1周年!」
「忘れてなくて良かった(^ω^)」
「忘れるわけないでしょー」
「あんな、渡したい物あんねん」
「なに?」
「これ、あげる!」
「・・・ブレス?可愛いー」
「俺作ってん。ペアやで♪」
「ホントだー!あ、章大のにCって入ってる!」
「おん。ちひろのには、Sって入ってんねん♪」


ヤス、実際作ってくれないかなー笑
このブログヤス見てないかな。爆爆


7.彼から「話があんねん」と。
A 「そろそろ結婚しよか」真剣な顔で。村上信五
B 「内●●にならん?」首をかしげる可愛い内博貴
C 「まあ・・・俺アホやけど・・・うん」照れて上手く喋れてない横山裕
D 「結婚してくれぃ!!」顔が真っ赤な錦戸亮
E 「毎日おはようのチューとおやすみのチューしたい!」
  くしゃっとしたきらきら笑顔付き、渋谷すばる

F 「ずーっと俺の傍居って」ぎゅっと手を握る、大倉忠義
G 「結婚してくれへん?」ビシっと決めます、安田章大
H 「ウエディングドレス着て、一緒に教会行きませんか?」
  プロポーズの言葉も面白いのね。丸山隆平 


数名ほど、雑誌のほうから拝借しました。笑
ヒナちゃん亮ちゃんヤスの言葉は雑誌からです(・∀・)

えーえっと、
横山さんで(●゚∀゚●)
あらっ今日たっちょん選んでないわ!!何

「なあ。」
「なに?」
「・・・・・・・・・・・・・・」
「いや、黙んないでよ。」
「・・・・俺の話、ちゃんと聞けよ!?」
「聞くけど!!早く言ってよっ!!」
「そーんな急ぐなて!!!2度と言わんで」
「うん。」
「ん~、俺その・・・アホやけど・・・・うん・・・」
「アホは知ってるよ」
「ちょ、そこツッコまんでええねん」
「はいはい。笑」
「えー、その、まあ。やから・・・・」
「なに?」
「今言うから!!聞いとけよ!!!」
「うん・・・」
「けっけっ」
「け?」
「けっ・・・結婚してほしいねん!!!!」
「は?血痕?」
「アーホーかー!!結ぶに婚約の結婚や!!」
「あああ!!そっちか!!なるほど~・・・・・・。え。」


ナニコレ。ナニコレ。笑い重視か。爆
横山さんと結婚したら楽しそうよねー


8.妄想族の皆に回しましょう!


相リンしてくれてる方、

全員に回します。



ただし、強制ではないので。
暇なときとかでいいので(・∀・)
出来ればっていう話です(●´∀`●)



さー終わったぜい!!!


出来れば押して。笑 ジャニーズブログランキング





























歌姫のBBS掲示板を見て思ったこと。

常識無さ過ぎませんか?

ちょっとだけ書き込みされたの見たんだけど。
やっぱり内容は「大倉くん頑張って!」とかがめっちゃ多い。
それは別にいいと思う。あたしも「大倉君」とか書いたし。
でもさ「たっちょん大好き~!」とかって、
ドラマに関係無いと思います。
そういうのはファンレターに書くべきだと思う。
あと、小文字使ってるのもあってびっくりした。

あまりに過度だと、サイトスタッフさんが排除すると思うけど、
多分たっくさんギャル文字とか小文字を使ったメッセージ、
あると思うんだよね。多分。

まあネットだから、誰でも書き込めちゃうけど、
彼らがせっかくドラマに出られるんだよ。
あたし達は応援してるんだよ。
掲示板とか細かい面でも、彼らの印象とかは、
あたし達の行動とかで変わっちゃうかもしれないんだよ?

やっぱり、ちゃんとした文章でさ、
自分の好きな人のことだけじゃなくて、
ドラマにかかわってるすべての人に、
「頑張って下さい」とか言うべきじゃないの?


せっかくドラマ出れたんだよ、
連ドラに出ることが当たり前ってわけじゃないと思うよ?



ファンが、

彼らのステージを、

汚しちゃ駄目だよ、

次のお仕事にも、

繋がってるんだよ、

ファンが潰してどうするの、、、


大きく考えすぎかもしれないけど、
ほかのことに置き換えても考えられることだから。




あたしの考えだから、
読んでる人にとっては
馬鹿じゃないの?って
思うところもあるかもしれないけど・・
苦情でも何でも受け止めますので。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/154-8201ff69
