--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2007    Meアホよ



やってしまいました、ワタクシ。



ココリコミリオン家族

見逃しました(・∀・)>




5月1日に、むちゃブリの宣伝で、すばるくん出たでしょ?
仙台ではミリオン家族めーっちゃ遅れて放送されてんの。
ほんでねーやっとこさ、すばるくんの回放送されてね。

仙台での放送日、9月15日

見逃したのに気づいた日、9月16日



○l ̄|_


ありえぬえー!!!!!!馬鹿だ、俺!!
やってーしもおた♪

うわー音符付ける気分じゃねー(何

まーた見逃したわ、もう。


いいよ、もう、もう、もー!!!!!キレ


えっと、9月18日はTVガイドでしょ。
9月21日はワイドでしょ。
10月7日は鉄腕DASHでしょ。
10月8日はHEY!HEY!HEY!でしょ。

10月12日からは歌姫でしょ(●´∀`●)


絶対覚えてねぇ。爆



えー昨日関ジャニ∞脳内メーカーをやったわけですが。
今日はYOU&Jの脳内メーカーをやってみたいと、
思っていたり、いなかったり。(ウザ




KAT-TUN・NEWS・関∞



え、エイトメンはヒナちゃんしか居ませんけどー!!!
あとほとんどKAT-TUNかい。笑
しかも何で1人だけシゲちゃんなのさ。笑

たっちょん相変わらず居ないー。爆

あーそっか!!あたしヒナちゃんの妹だからか!!!
お兄ちゃんと考えが同じなんだわ、きっと。(←ポジティブ


次はフルネームー。

49ebaa16b8f3673ce7d2fa582890aada.png



じゅんのかい。


あたしエイトのこと考えてるのか!!??
うわーなんか、大倉さん全然入ってませんけどー。笑






バトンしまーす!
碧衣ちゃんからー


“指定バトン”




[ルール]
・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人


すみませんが、すとーっぷ。



†学校編†

・学校ゎ楽しい?

楽しいですよ!!
まあ・・・授業は・・・・うん。笑

ENJOYしてますよー♪


・学校にうざい奴とかいる?

まあ世の中にはたくさんの
人間が居るんですからねえー。

多少は居ますけどー


・先生好き?

部活の顧問以外は嫌いー。


・学校のトイレ掃除好き?

嫌いー。メンドイし、クサい。

中学になってからは、トイレ掃除無くなったけどbb


†友達編†

・友達好き?

大好きー!!!

例え彼氏が居ても、友達関係を疎かにはしたくない。


・友達と行くなら?

どこでもー!!
友達だったら、どこでも楽しいべ(・∀・)

今だったら買い物行きたーい。


・友達で嫌いな人いる?

嫌いな人は友達ってよべないでしょ。

なーんて綺麗事、あたしは胸張って言えません。


・友達とする話ゎ?

ヲタ相手だったらヲタ話。爆

まあ愚痴りだったり、色々ですよん。


†恋愛編†

・好きな人いる?

妄想彼氏なら★爆


・名前ゎ?

イニシャルだけなら。

T.Ov


・好きな人ゎめがねかけてる?

たまーに!!そのときも素敵ですよ、彼は♪
どんなたっちょんでも格好いいですってにー。

あ、名前言っちゃった。爆


・好きな人ゎ部活してる?

してない。
いや、してるほうがオカシイ。笑


・好きな人ゎもてる?

超モッテモテー!!
何万人と、恋されてますよ。笑



終了ー!!

ではではー@


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/153-95bd9e4e
