--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2007    おもれー


今日はウチの中学の文化祭だったぜ!!
何気に結構楽しかったぜ!!

今日は充実してますー
こんばんワンツーちひろですけどもー!!



文化祭はねー、思ったよりも
めーっちゃ楽しかった!!

先輩踊ってたの可愛かったし(●´∀`●)
バンドかっこよかったし(●´∀`●)
劇面白かったし(●´∀`●)

小小島よしおとかヤーメーテー笑

あれ爆笑出来るのに、
周り皆笑わないから超笑いにくかった。爆

白雪姫も面白かったー。
白雪姫役男だし!笑
王子様はディランだし!笑

これリア友しか分かんねー(・∀・)


まあいいさ。え



んでー、そのあと真夏実ムヒョ
ファミレスで語った(´∀`)b

今日はENJOYしました。笑





歌姫サイトOPENしたよー(*´∀`*)
待ってましたよ!!笑
即お気に入り追加。
即書き込み★
さ、私は誰でしょう。何



あ――――!!(ウルサイよ




昨日たっちょんのNEWヘアー見ましたよ!!(遅


あたし・・あれ、アリですよ(´∀`)

全ッ然好き!!可愛い!!オールバック!?笑
バッチリ録画したもん、予告を。
何度か夜中にリピりましたけどもー。

もう可愛すぎー!!好き!!好き!!好きだ!!(ウザ


なんか若返ったな。

いつかのたっちょんに見える・・いつだっけ。
かんなーり昔だった気がする。
なんか19歳に見えるー!!

若いな!!


うあー10月12日が待ち遠しいですな(*´Å`*)








夏名ちゃんのとこで発見。


関ジャニ∞脳内メーカー(・∀・)





関ジャニ∞脳内メーカー




え、亮ちゃん?えええ!!!
大倉さんさえ入ってねー!!!!!


次、フルネーム。

c844d69254abe56be34b333d790981b1.png





・・・・・・・おい!!!!

すばるくんどんだけ独占してんだ。笑




では@@




なりふり構わずに~押せよ!押せよ!え ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/152-6d2831f7
