--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2007    おめでとー!!





NEWS


結成


4周年


おめでとう!!




0時に更新したかったけど
記事書く時間がございませんでした、
ごめんなさーい(´Å`)



NEWSが結成されて、バレーのメインサポーターで
テレビに出たいたとき、ジャニーズに
まったくと言っていいほど、興味ございませんでした。笑

格好いい人は昔から大好きだったから
一応見ていましたけどもー笑


第一印象では、うっちゃんが良かったかな。
いや、うっちゃんはドレミソラで元々知ってたか?え

ちなみに姉はまっすーが可愛いと言ってた気ーする!!



この4年で、メンバー同士、
本当に絆が深くなったと思います。

だっていきなり知らない人と
テレビ出てーCD出すよー
なんて言われたって、
急に仲良くなれないもんね。

いろいろなことがあって、
それでも乗り越えてこれた
彼らなら・・・絶対TEPPENいける。

もちろん、8人で。


また、きらきらで爽やかな8人、見たいです!!

もうすぐだよね、きっと!!

待ってるよ。


希望としては、少クラで
8人で「RAINBOW」歌って欲しいー(・∀・)

あたし、7人で歌ってるRAINBOWしか見てないから。
・・・8人で歌ったことあるのかな?


すみません、NEWSファンでも
無いくせに語っちゃって(´Å`)




山Pのね、きらきらがものすごいとこ。
亮ちゃんのね、お兄ちゃん気質なところ。
こやのね、7人を見守りつつ引っ張ってるとこ。
うっちゃんのね、王子様なんだけど抜けてるところ。
シゲのね、やっぱりイジられちゃうとこ。
ノッティのね、ラップが格好いいところ。
まっすーのね、癒し系な素敵な笑顔。
手越のね、悪気のない自己中。

こんな8人がね、歌ってるところ見ると、
すっごい輝いてるなあ!って思う。

また、見たいな。


5周年のときには、ぜひ8人で(●´∀`●)


4周年おめでとう。

台湾LIVE、成功出来ることを願ってます。




ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/151-d073edfa
