--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2007    いきなり何さ!



あのー大変びっくりしました
ちひろですけども、こんばんワンツー。



イッツ マイ ソウルて何や!?



みたいなね。

ということで、



関ジャニ∞

NEW SINGLE
発売決定ですねー。



おめでとうございます(●´∀`●)

あのねー自分でも吃驚したけど、最近
「エイトNEW SINGLE出すころだよねー」とか言ってて。笑
ちょっと運命感じチャイナよb ←意味不


もちろん買いますよーん。
いつ予約しようかなあ?
HMVっていうのはもう決まってるのー。早
NEW SINGLEって知ったのつい5分前なのに
めっちゃ計画的に決めてるよ、あたし。笑


一応通常盤予約予定です。




初回盤

1. イッツ マイ ソウル

2. あの言葉に

3. イッツ マイ ソウル(カラオケ)





通常盤

1. イッツ マイ ソウル

2. あの言葉に

3. ヨリミチ

4. イッツ マイ ソウル(カラオケ)



ジャケットは初回・通常異なります。


っていう内容ですって。

ほんで発売日が



10月17日。




・・・・・ん??ん????あれれ、服部さんのと同じ日!!!
残念ながら服部さんのは買えないのですが。

いいもん、今度エイトHEY!HEY!HEY!出るから、いいもん。

そんときめーーーーーーーーーっちゃリピってやらあ!!



作詞は、ズッコケ同様、上中丈弥さん(・∀・)
作曲はスマップの「青いイナズマ」なども
手掛けてる林田健司さんという方、ですってー(*´∀`*) 




いやーーーーー楽しみだ!!

てかその前にHEY!HEY!HEY!の放送日いつなの!?爆
買い物ブギー歌うんだっけ、たしか。
うー早く見たいなー!!!!!


最近関ジャニ∞不足ですん。
誰か一緒にヲタヲタしてよー!!
しかも雑誌・・・・!!!ああああー絶望的だ!!
1人で仙台行く余裕すらねえ!!!
きゃーいやーわーんどおーん。何




興奮気味のちひろでしたー(・∀・)


また更新するかもかもー何


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/150-a9e1fd86
